お出かけ訓練

最近のいくらの訓練状況は・・・・

PD4部服従は完成。

只今、持来の練習中。そして・・・今日から障害も始まりました。

持来の練習中
11/14持来
少し前に投げたダンベルを取りに行って持って帰れるようになりました。
完成にはまだまだ時間がかかるでしょう~

障害
11/14障害
家で勝手に柵を飛び越えるのとは勝手が違うようで・・・・
低いのに、足を引っかけたり・・・・・まだまだです。

勿論~茶々とも練習はしましたよ。
はい。問題なし。練習チャンピオン決定です。
私といくらも服従の練習はしていますよ。
最近は脚側なんかは、先生とほぼ同じように出来るようになってます。
4部の科目もばっちりです

デビューは・・・・まだまだ先です。絶対に。。。


11/14アル
アルはディスクが大好き。
10m位のなら、少々左右にぶれても取れます。
この子のどこにこんなセンスがあるのか?不思議な気がするくらいです。
11/14茶々
問題は茶々。
れいもアルも結構センス良くキャッチ出来るのに・・・・茶々は出来ません。
正直・・・どんくさい・・・。

訓練とディスクのキャッチは関係ないのかもね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばってますね

いくらちゃん♪
跳んでるし、咥えてるv-424
聖は何を思ったか障害に正面から突進し
板が真っ二つに~(涙)
どんくさいです(笑)

ゆきさんへ

えぇ~板が真っ二つ??
聖君、大丈夫でした?

ぜ~んぜん

3ミリのベニヤですから
ど~ってことないです。
見事に真っ二つv-12

ままさんリベンジに向けて頑張ってるんだねー
うちは 全然・・・
どうなることやら

ゆきさんへ

3mmのベニア!!といっても・・・痛かったでしょうね~
それでトラウマにならない(ならなかったですよね)聖君は凄い。。。
茶々なんて・・・足がひっかっかった・・・しばらく飛べないv-406

レナりんさんへ

はい。茶々は練習チャンピオンですから~

りんちゃんは大丈夫!
後は・・・パパさんが指示前に指示を出さなかったら大丈夫ですv-221

http: //頑張るワンコたち

v-91いくちゃん、
◎ 持来
◎ 服従・・してる姿 なぜ あんなに可愛いいのぉ~  
 学習力にはびっくりですね。

☆ それから今日はアルちゃんのフリスビーのディスクの見事なキァッチに
  「わたしだって・こんなもんよ~」ってとても嬉しそうでしたね
  おもわず 私まだアルちゃんの相手は・・・ムリ 
       

ハリーママさんへ

いくら、可愛いv-353ありがとう。
そういってくれるのはハリーママさんだけよv-395

次回は是非アルに投げてやって下さいね。
でも・・・ハリー君と違って投げるタイミング違いますよ。
心して下さいv-411
