証拠写真

先日は良い写真だけをお見せしましたが・・・・

今日は減点箇所の証拠写真を載せます。

PD京都 014
PD京都 013
脚側の遅れです。
今回のように遅れたのは、最近みたことがありませんでした。

言い訳になりますが・・・・
速歩で帰る時、余りの足場の悪さですべってバランスを崩しました。
その時に茶々が「びくっ」てしてから遅れ始めた様に思えました。

PD京都 012
ウンチの証拠写真。

PD京都 011
呼んで、正面停座になるバズが・・・・・斜め停座。

排便による減点に加えて、指導手が動き、声をかけて呼び、停座が斜め。
この減点が大きかったでしょう。

競技会前、指導手である私の減点を出来るだけ少なくしようと頑張って来ました。


ここまま今年を終えるのは後味が悪いので、もう1度チャレンジしようと思います。

茶々と気持ちよく1年を終えられるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

京都のこの場所。。。

去年の春、私も雨の後の水溜りだらけでしかも青々とした雑草を刈ったあとのコースで風太と散々な結果に悔し涙に涸れた場所です!
次のリベンジでいい結果が出せたので次は絶対いけますよ!

気持ち切らさずがんばって!

ロコさんへ

会場のせいにはしたくないですが・・・・・最悪でした。
練習では、お尻に草がささって座れなかったんですよ。

私はめげてませんよ。
今はリベンジにメラメラ燃えてますから~v-91

リベンジ お互い頑張りましょう (内緒だけど)
やっぱり 指導手ミスは痛いよねー
次は 完璧に! できるかなー??

茶~ちゃんへ

e-53頑張ってダイエット出来たし
前日の訓練の時は びっくりするほど  上手でしたよね。
トビ台だって誉めてもらってたのにね。

競技大会は幾度も出場してるし
頭のよい子やから ちゃんとわかってるんですよ

会場なのに あんなに雑草茂ってるんですか。
足場が悪いのとか 茶~ ちゃんにしたらハンディ
ありすぎですね

れいママさん   
茶~ちゃん
 本当にお疲れ様でした
 次回頑張ってくださいね。e-53 

レナりんさんへ

お疲れ様でした。
指導手ミスはワンコに対して失礼な事ですよね。
「指導手完璧」を目指して頑張りましょうv-217

ハリーママさんへ

茶々が頑張ったのしってますよね。
だから、私のミスが悔しいんですよ。
だから~リベンジ頑張りますよv-217
