こゆきでしゅ。

11/9こゆき
11/9こゆき1
 
あたち こゆきでしゅ。
もうしゅぐ50日のラブの子供でしゅ。

あれ? 

あたちはどこの仔でしゅか?





ご期待に添えずに残念ですが・・・・

こゆきは我が家の末っ子にはなりません。

私が仲人をして、私の友達の所に行きました。

新しい家族は、一家総出で迎えてくれました。

こゆきも お兄ちゃんが手を出すと喜んで飛んで行きました。

物怖じしないいい子です。

きっと可愛がってくれるだろうなぁ~って思っています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

