ありがとうございました。

12/3美人れい

れいに沢山のお言葉ありがとうございました。
本当ならお言葉をかけていただいた皆さまお一人お一人にお返事をさせて頂くのが筋なのですが・・・
申し訳ありませんが、どうしてもお返事が出来ません。

この場を借りまして 皆さまへのお返事とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

私は大丈夫です。
れいの最期をしっかり看取れた事で、ふんぎりもつきました。


私は「本当にれいは我が家で良かったのだろうか?」と思い続けていました。

そして~夢を見ました。

明るく輝く光の中から元気良く走ってくるれい。
そして、最高の笑顔を見せると くるっと向きをかえて走っていきました。

私は別に霊感が強い!訳ではありません。
でも、こんな風に顔を見せに来てくれるのは 「きっとれいも私といて楽しかったんだ!」と思うことにしました。

れい~
8年10ヶ月。おかあさんはれいがうちの子になってくれて楽しかったよ。
きっとれいも楽しかったんだよね。
そう思っていいよね。
これからもみんなのこと見守っていてね。
たのんだからね~

7/18れい


ちょっと縁起でもない話ですが・・・・
もし、抗ガン剤投与で悩むことがあれば・・・・是非するべきだと思います。

リンパ腫や血管肉腫・脂肪細胞腫といった傷病の場合は効果が認められます。
それに、ワンコは余り副作用が出ない!!と言うこと。
あったとしても、軽い嘔吐と下痢くらいだそうです。

費用も時間もかかることですが、1度試してみる価値はあると思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れいちゃん、本当に最後まで頑張りました。
今頃、お空でたらちゃんと元気に走ってるのかな?
れいちゃんは生まれ変わって、またれいままさんの元へ
戻ってくると思います。もちろん、たらちゃんも。
抗がん剤投与…うちは先代シェパが悪性リンパ腫だった時、投与しました。
その時、周りで賛否両論ありましたが、私はやって良かった。と思ってます。

美人.れいちゃん へ

どの子もいつかは最後をむかえます。づ~と元気では
いられないんですよね。
その子を看取れるってこと 大変だったでしょうね。
でも 私も そうしたい してあげたい!!ですよ

れいちゃんはいつも1番でお母さんが
大事に大事に接してこられた...って
聞きましたよ。

最後のほうのれいちゃんの
☆ いいお顔 ☆
あの(*^_^*)顔がすべて語ってくれてますね。


私もれいちゃんに ありがとう  です。
 コーギーが こんなにも 可愛くて
              お利口さん(おかあさんの努力の賜) 
 だってことを教えてくれました。
 短い(足)(ゴメンゴメン)
 出会いだったけど れいちゃんの
 可愛い顔はわすれません。
でもね~
 アルちゃん見たら いっしょ(*^_^*)

ヒナさんへ

本当に最後まで「プライドの高いれい」でした。
今は向こうで たらと仲良くしてくれてると思いますよ。

ヒナさんも経験があったんですね。
人が何を言おうと自分の決めた事をしたいです。
私もヒナさんの決断は良かったと思います。

ハリーママさんへ

ママさん~本当に色々とありがとうございました。
その時は大変!!なんて思わなかったんですが、しばらくして体中が痛くなりましたv-388
変ですね~

アルはあるなのに・・・最近は本当に似てきました。
今、アルはれいに代わって「ボス」になつべく頑張っていますよv-411

れいちゃんは、とっても太い絆でれいままさんと繋がっていたんですよ。
いつから?どうして?なんて考えなくても、ずーっと昔かられいままさんの所に来るためにうまれてきたんですよ。
我が家のサンチキも顔を見るたびに、その思いが強くなります。
だから、できることはなんでもしてやりたいです。

しっぽはどこさんへ

「縁」「絆」
「縁あってうちの子になって絆で繋がっている」
そうですよね。
私も「家族」だから出来るだけのことはしてやりたいです。
