ワンニャン訪問隊(その2)

今週の28日。幼稚園訪問で行ってきました。

この日のパートナーは・・・・いくらです。

ちょっと不安も持ちつつの参加でした。

何が不安かというと・・・・・
1時間、いくらの集中力が持つか?
一緒に遊ぼう!!の時、30分ボール遊びが出来るか??

10/28幼稚園訪問
先週もアニマルセラピーに来ていた赤ちゃんとご挨拶を。

獣医のE先生のお話の間、何を思ったのか・・・・・・
10/28幼稚園訪問1
椅子に座ってお話を聞いていました。
パイプ椅子の小さな座面に。。。。器用に上手に座って居ました

そして、そして~~~課題の「一緒に遊ぼう」
ボール遊びは好きだけれど、子供達が投げても取りに入れるか?
途中で「もう~いや~」ってやめてしまうんじゃないか?
って・・・・・ヒヤヒヤもので始めたんですが・・・・・

10/28幼稚園訪問2
10/28幼稚園訪問3
心配は取り越し苦労になりました。
子供達が投げても取りに行ったし、最後まで「もういや~」とはなりませんでした。
疲れてちょっと足がふらついていましたが、最後まで頑張ってくれました。

ちょっぴり「いくら」が頼もしくみえました  親ばかですが・・・


10/28幼稚園訪問4
ミーティングの時はさすがに疲れたのか爆睡でした
10/28幼稚園訪問5
一緒に頑張った獅子君(コッカプー)と。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

茶々ちゃんも、いくらちゃんもちゃんと空気を読めてますv-424
ふらつくまでのボール投げ、お疲れ様でした♪

ゆきさんへ

茶々もいくらも本当に頑張ってくれました。
親ばかですが・・・・
いくらはまだ8ヶ月なのに・・・すごいと思います。