霧ヶ峰にて

霧ヶ峰では楽しい出会いもありました。

10/18いくらと冬華
いくらの姉妹「冬華ちゃん」です。
どちらが「いくら」で「冬華ちゃん」かわかりますか?
横に並ぶと違いが分かりますが、横顔とか1人だとどちらかわからいくらい似ています。
恐ろしや「血」です

10/19アンリちゃんと
リティパパさんちの「アンリちゃん」
アンリちゃんも結構血統的には近い「ご親戚さん」です。
似てるでしょ~

10/19グレース嬢・デン君と
そして~
グレース家のグレース嬢(左)とヒナさんちのデン君です。
お二人さんと一緒だと「お子ちゃま振り」が余計に分かります。
次会う時には、少しは落ち着いた感じになってると良いんですが・・・・いくらが

霧ヶ峰は真剣勝負の場所!!だと言うことは確かなんですが・・・・

「年に1度の逢瀬」ではないですが、ここでしかお目にかかれない方々もいらっしゃいます。
この出会いが嬉しいんですよねぇ~

来年も会えたらいいですね。

道中のSAでこんな物見つけました。
10/16メロンパン
わかりますか?大きさ。。。。。
横の携帯と見比べて下さい。。。

直径30cmの巨大メロンパンです。

1個600円。

高いか安いかの判断はお任せします。

お味は・・・・・正直・・・・・・美味しかったです。
行くときに買って、3日程たっても、かたくならずべたつかなかったです。

名神自動車道 多賀上りSAに売っていますよ。

見つけたら買って食べてみる価値はありますよ。

来年も見つけたら買います

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冬華ちゃんと、イクラちゃん微妙に違いが出てきたんですね~。
目鼻はそっくりなのに雰囲気が違います。
冬華ちゃんも訓練しているのですか?
親戚さんや、友達と会えて、楽しい時間、真剣勝負より魅力的です♪
メロンパン、小さい頃、大好きだったのですがご無沙汰です。
サクサク感が良いですね!

バロン母さんへ

こうして正面から見ると違いが分かりますが、横顔はそっくりです。
いくらは「父親似」冬華は「母親似」です。

冬華は追及をしています。
いくら達の血統は「バリバリ追及」なので他の訓練所に行った子も多分「追及」だと思います。
選別はいくらだけでしょう。

遠いところのお友達に会えるのが「霧ヶ峰」の楽しみでもありますよね~
楽しいですよ~

お疲れ様でした^^

遅ればせながら、霧が峰はお疲れ様でした^^
1日目の夕方に暗くなるまで選別会場に居たので、底冷えの目に合い、
帰るまでに風邪引かないかとヒヤヒヤでした^^;それでもまだ今年も暖かかったですね。

いくらちゃん、大きくなってましたね~^^
そしてほんとに可愛い~♪あの逞しい声にもウットリです。
「年に1度の逢瀬」本当にそうですね。競技会以外の楽しみもあるっていいですよね♪

こんなメロンパンあるんだぁぁ@○@今度どこかの帰りにあったら買ってみよう^^
またお会いできるのを楽しみにしてます!

お帰りなさい

大好きな いくちゃん わかりますよ~v-290誰にも負けない
大きな お耳(笑) そして胸の  サイン
かなっv-411
かっこいいなぁ~3連のチューク.チェーン
そう言えば ラズちゃんもJFA大会の時同じの つけてるのを
みました。
霧ヶ峰はワンコグッズがいろいろ買えて いいなぁ~
そうそう ビートが さらに強くなるために、また教室にかよってます。v-91 

また金曜日v-286ちゃん達と出会えるのを楽しみにしてまぁ~す。

お疲れ様でした。
霧ヶ峰資格さえ取れば 誰でもいけるけれどいけない・・本当そうですよね。
じっかーーーん・・・爆。
霧ヶ峰楽しかった・・って先生達はおつしゃつてました。
学ぶ所が沢山あったみたいです。
全国から霧が峰を目指して集まるんですものね
熱気でムンムンなたん゛ろうなぁあ~。
私もそう言う場所に居る一人になりたいものですが・・いかんせん・・v-393
↓でいくらちゃん挨拶してたから来年はきっと覚えて居てくれますよ。
応援してまっす・・

冬華ちゃん、そっくりですね!!
いくらちゃん、まだまだ落ち着かないでー!
たまにしか会えない方々に会えると、
本当に嬉しいですね。競技を見ることも楽しみですが、
滅多に会えない方々に会うのも、競技と同じくらい
楽しみのひとつです。来年また、いくらちゃんに
会えるのを楽しみにしています。
メロンパンでかい!!(笑)

chieさんへ

ごめんなさい。メロンパンは「上りSA」です。
帰りに「下りSA」にも見ましたけれどなかったです。

お疲れ様でした。
今年は日中暑いくらいでしたよね~しっかり日焼けして帰ってきました。
+αがあるから競技会は楽しいんだと思いますよね~

ハリーママさんへ

わかりますか?
そうですよね~小さい時からみてもらってますからね~
実物の冬華ちゃん見たらびっくりしますよ。そっくりだから~

ビートも来てるのね。
ライバルが居るっていいことですよね。頑張って。。。
ハリー君~絶対に父ちゃんを追い越してね~

さらださんへ

霧ヶ峰は地方の競技会とは違った雰囲気があって、1度行ったら「病みつき」になりますよ。
そう~弱気にならずに・・・・ジュニア君と挑戦して下さい。
楽しいですよ。

「お山の魔物さん」は気まぐれ!!っていうんですよ~
是非覚えておいて欲しいですね。

グレース家の皆さんへ

冬華!そっくりでしょ~
2つ並べると・・・笑えますよ。

れいさんが以前、パールキング君とたらのことを「牽牛と織り姫」と言って下さいました。
カブくんの織り姫にいくらをして貰えたらうれしいんですが・・・どうですか?

メロンパン!うけました?
来年もあったら・・・・お土産にしましょうか?

面白かったです

なるほどです。yahooからきました!コメントで失礼しました。

いつも見ています。いつも日記感服します。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。