2008年度日本訓練チャンピオン決定競技会

今年の参加頭数

警戒:190頭  選別:518頭  追及:358頭

今年も1000頭を越える参加頭数でした。

資格さえあれば誰でも参加できる大会だけれど、誰でも参加できないのが「霧ヶ峰」です。

去年と今年は、応援だけの参加でしたが・・・・
来年は是非参加できるように「いくらと先生」には頑張って貰います。

そして、いつか私もいくらと参加できたらいいなぁ~って思っています。
出来れば・・・・いくらが5歳になった頃。。。無理かなぁ~

警戒と追及のCHは分かりませんが。。。

選別のCHはご近所の訓練士さんでした。
そして・・・・いくらの兄弟「三四郎君」がいる訓練所です。

CHが決まった時、握手をして貰いました。

握手して貰った「気」をいくらにあげたんですが・・・・・さぁ~受け取ってくれたでしょうか?

あやかりたいなぁ~10/16いくら


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

霧が峰、お疲れ様でした。
先日、訓練所行ってきましたよ。

「やっと実感が湧いてきたわ」って言われてました。
優勝旗も見せていだだきましたが、ほんとに重みのあるすばらしい物でしたよ。

いくらちゃん、来年楽しみですね。新たな目標にむけて頑張ってください。
私もいつか霧が峰に行ける日がくるかどうか解りませんが、参加者として参加してみたいです。

ロコさんへ

M先生がCHになられたとき、鳥肌がたちました。
優勝旗!いいでしょうねぇ~

ロコさんも早くPDのお仲間になって下さい。
そして一緒にお山に行きましょう。。。
