霧ヶ峰へGO

10月16日(木)午前1時に家を出発。

途中、SAで休憩を取りながら 6時過ぎに愛知県犬山市に到着。

10/16成田山にて
狛犬ならぬ・・・・狛コーギー2つ

その後、中央道諏訪SAに10時頃到着
10/16諏訪SAにて

綺麗に晴れ渡って暑いくらいのお天気。
バックの諏訪湖も最高に綺麗でした。

その後、食料品の買い出しをして、先生と待ち合わせてお昼に「信州そば」を食べました。
去年は食べ損ねた「おそば」は格別に美味しかったです

10/17コテージ
20日までの宿泊はここ。コテージです。
このコテージも今年で4年目。
1年目はガラガラだったのに、この頃ではキャンセル待ち。
今年も帰ってくるときに「来年もお願いします」と言って帰ってきました

そして~そして・・・・・
10/16霧の鐘
「霧の鐘」に鐘をつきに行ってきました。
霧ヶ峰の大会では「お山には魔物は住む」と言われています。
「魔物さん」は参加する人達に「意地悪をする」のか「後押しをしてくれるのか」・・・・
来年「いくら」が出るので(多分)その時の為に・・・・
「いくらです。来年この大会に出ます。よ~~く覚えておいて下さい。
 いくらが出るときは意地悪をしないで下さいね。ただ、その時持てる力を出させて下さい。」
とお願いしてきました。

聞いて貰えたでしょうか~

答えは・・・・・来年ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

