ただいま~

16日(木)の夜中1時過ぎに家を出て、昨日の夕方7時に帰ってきました。

4泊5日の霧ヶ峰は私にとって特別な場所で、お山の元気を一杯貰って帰ってきました。

ご報告はゆっくりさせていただきますが・・・・(見たくなくても見て下さい。爆)

先ずはお土産を・・・・・

霧ヶ峰、土産
トレーナー2枚・半袖Tシャツ、そして・・・いくらの「3連チュークチェーン」
トレーナーは購入すると代金の一部が寄付される!と言う物で私とれい姉と1枚づつ。
プリントも前がシェパ、後ろがシンボルマークです。
Tシャツもシェパのお尻がキュートで・・・・

霧ヶ峰、土産1
アルと茶々には・・・・オモチャ。
お腹を押すと電子音で「ピヨピヨ」「ワンワン」と鳴きます。

そして・・・・
れいとたらにもお土産。
霧ヶ峰、土産2
霧ヶ峰、土産3
小さいけれど、立派にりんご1つです。

後は・・・りんご・カリン等々。

カリンではジャムを作ります。
アップルパイも・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさい

お土産から察すると、霧が峰は素敵だったみたいですね。
どんなワンコたちにも逢えたんでしょう。
報告楽しみです。

お疲れ様でした。

霧ケ峰では久々にお会い出来て、嬉しかったです^^
今回は、いくらちゃんとの初対面も果たし、嬉しさ2倍でした。
まだまだパピーないくらちゃん♪
どんなレディに変身するのか?凄く楽しみです。
来年は、いくらちゃんのお山デビューかな?
また、お会いしましょうね~

お疲れさまでした~!

れいままさんに会えるかな~?と心配でしたが、
会えて嬉しかったです。
そしていくらちゃんにも会えて!いくらちゃん、
まだまだ幼い動きで、すごーくかわいかったです。
やっぱり女の子ってかわいいですねー。
次にまた会えるかなぁ?楽しみにしています!
どうもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい~。
お土産買うのって、楽しいです♪
来年こそ見に行きたいな~!

しっぽはどこさんへ

はい。霧ヶ峰は私にとって元気をくれる所でした。
楽しかったですよ~

ヒナさんへ

本当にお目にかかれて嬉しかったです。
いやぁ~あまりのお子ちゃま振りにびっくりしたでしょ~

「来年の参加」が今年1年の目標です。
1年たったらどんなシェパになってるか・・・楽しみにしていて下さい。
そして~笑って下さい。

クレース家さんへ

お目にかかれて嬉しかったです。
それに・・・ありがとうございました。
とっても素敵で・・・いい記念になりました。

グレ子さんには悪いことをしてしまいました。
いくらはノー天気なお子ちゃまで・・・・機嫌悪くならなかったですか?

次は動く?カブ君にも是非会いたいです。
「カブ君~」って呼んだときの「どうして知ってるの?」ってお顔。
かわいくって~~ファンになりました。

バロン母さんへ

元気をもらって帰ってきました。

自分の目にお土産を選ぶ!!って最高に楽しいですよね~
ちょっと遠いですが、是非来て下さい。
あの雰囲気は1度味わうと病みつき!!になりますよ。