結婚記念日

今日、10月10日は○○回目の結婚記念日

今まで本当にプレゼントなんて~~貰ったこともなければ、上げたこともなし。

毎年「明日、結婚記念日やね」「そうやけど~なにか?」の会話だけ。

ところが、今年は「明日、結婚記念日やね。何かないの?ケーキでいいけど~」と言うと~
つかさず れい姉が・・「ホールケーキね。ホール。。」
「いや、150円ので充分や。。。」



ところが・・・・・夕方、ケーキを持って帰ってきたのが・・・・これ。
10/10ケーキ

このコメントを見て・・・・ジーンときました。

「このコメント、自分で考えたん?」と聞くと
「店の人が、どういれますか?こんなのでどうですか?て聞くからそれでいい。と言うた」って言うんです。
「ウソでも自分で考えた!と言えない?せっかくジーンとしていいかんじやったのに~」
「思たのと一緒やからそれで良い。と言うたんや。口にださへんけどいつも感謝してる」
「思いは口に出さへんとわからへんよ」
「そんなん~~~」

そんなこんなんな「結婚記念日」でした。

せっかくいい感じやったのに~~~

「これな、○○のいっちばん高いケーキや。○○00円したんやで~」
と、何度ものたまった。。。

これがなければねぇ~

明日は食事に連れていってくれるらしい。
さぁ~お財布はどっちかなぁ~???

コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪

○○回目の結婚記念日v-434

「○○00円したんやで~」ってのは照れ隠しですね(^m^ )

うらやましい

どんな記念日だって、どんなプレゼントだって、いいじゃないですか。
上手く自分の気持ちを表現できないのは、男の方だとあたりまえ。
心です。心があればいいんです。
いいなー。

ゆきさんへ

ありがとうございます。

でも・・・しつっこかったですよv-293

しっぽはどこさんへ

プレゼントは本当に初めてなんですよ。

旦那は「口に出さなくてもわかってるやろ~」って言いますが、やはり口にして欲しいですよ。
心もですけど・・言葉が欲しいと思うのは・・・わがままですかねぇ~