10月5日

たら用水路

たらが突然いなくなって1年。
この1年は早かったような、遅かったような・・・・・

たらが今元気だったら、いくらはいないけれど・・・

たらがいたから今いくらがいる!!と言うことも確かです。

今、たらは遠いところから私の事を見ているんだろうか。
それとも、傍でみてるんだろうか。

きっと・・・・「ま~た、バカやってるわぁ~」ってみてるんだろうなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1年ですね。

たらちゃんは、れいままさんの近くで見てるような気がします~。

たらちゃん、意外とすぐそばに居るんじゃないかな?

ゆきさん・ロコさんへ

一緒の返事でごめんなさいm(_ _)m

たらは近くに居てくれてる!と思っていただけるんですね。
うれしいです。
時々いくらが何にもない時に「ヒャン~」って言うのは・・・・
たらに叱られてるのかもしれないなぁ~って思います。

用水路にはまってる、たらちゃん。
私のところには用水路がないので珍しい光景でした。
傍らに着いていたり、遠くから眺めたり自由に走り回っていますヨ、きっと。

バロン母さんへ

母さんの方には用水路はないんですか?
私にしたら、用水路がない!風景は想像できませんよ。

たらは近くに居てくれてると思っていただけるんですね。
時々何かにつまずくときがあるんですが・・・・
もしかしたら~たらにつまずいていたりして~
