いくら

10/3いくら
今日のいくらです。
最近、表情といい、しぐさといい・・・本当にたらに似てきました。
お父さんが一緒!!だけなのに~どうしてこんなに似るのか不思議です。

最近のいくらの訓練は、持来に入っています。
普段は何でもくわえて持って走るのに、ダンベルとなると違うんでしょうね。
完成にはまだまだ時間がかかりそうです。
持来が完成したら障害。それが出来たら・・・競技会デビュー。
さぁ~いつのなるでしょうね。

たらは私との服従は段々テンションが下がるものでしたが、いくらは段々テンションが上がってきます。
いかにいくらのテンションを上手にいい加減に保って服従を出来るか!!が今からの課題です。
頑張るぞ~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビックリしたぁ~

きゃぁ~~
たらちゃんかと思ったら、イクラちゃん・・・
すごい本当に似てきたね

久し振りと言っても、2週間かなぁ~
いくちゃんに出会うのは、v-7
シェパードいくちゃんは、可愛い~~v-10
お母さんとのアイコンタクトもとりつつ、服従もきれいでしたよ。
ネッv-62
ついこの前まで、水たまりに体ごと浸かってたりお母さんの
後ろから離れなかった あのいくちゃんが、ねぇ~
ワン仔の成長ってはやいですね。
前に 犬と私の十の約束の映画を見たのを思い出しました。
我が家にもワン仔×3同居してますが、
気持ち新たに、よろしく~っておもいです。
いくちゃんデビュv-91ー応援してます。v-81

いくらちゃん すっかり大きくなちゃって
そろそろ競技会デビューですか
いくらちゃんとも 会える日が近いみたいだねー

華ままさんへ

でしょ~~
これで目の色が「金色」だったらそっくりよ。
今度出会ったときに「たらちゃ~ん」なんて呼ばないでね(爆)

harryママさんへ

いつも誉めてくれて・・・ありがとう。
harryママの言葉は私の「元気の源」よ。

ポンちゃんに叱られたハリー君。可愛かったよ~

レナりんさんへ

デビューですか?年内は無理!っぽいです。
今年最後の競技会は11月末のPD中国(広島)ですよね。2ヶ月は無理でしょう~
来年の竹原!じゃないですか。

こちらこそ~楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます