ミーハーかも~

最近どうも眼鏡が合わなくなってきていたのを、だましだまし使ってタンですが・・・・

とうとう、辛抱できずに新しいのを作りました。

いつものお店ではなく、ちょっと浮気しようと、全国展開している大手のお店に行きましたが・・・
最初に話した感じも今一だし・・・・
「今使ってるレンズと同じ物のお値段は?」と聞くと、今までのお店より高い。

結局は、いつものお店に行って買いました。

お店の人と、ためぐちをたたきながら、面白い眼鏡をかけて遊んでいると・・・・
「これしってる?今話題の眼鏡。あのペイリンさんがかけているのと同じメーカーのよ。」
かけてみると、これがまたいい感じ。
「いやぁ~見るのとかけるのとでは感じが違うね。これ良いわ~」
と話していると・・・・・・
「これは、ペイリンさんと同じのですよ」
と奥から出してこられて・・・・・
「1日の出荷量が数百本のレベルだから、ありませんよ」
と言われ~
「これ、いいんですか?私が貰っても・・・・・でも、ムッチャミーハーやねぇ」
と言いながらもしっかり その眼鏡で作りました。

そして~その眼鏡がこれです。
眼鏡
シルバーメタリックで気に入ってます。

お値段もリーズナブルでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とても、シンプルで素敵ですね!
“ペイリンさんと同じ”>品切れになっているとのうわさでしたが、ゲットしたんですね♪
軽そうですね~。
かけ心地はどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バロン母さんへ

ペイリンモデル、ゲットです。
軽いし、見た目も良いし・・・・いいですよ。
一見は若者向け!みたいなんですが、かけると又雰囲気が違うんです。
レンズの形とかつるの太さも色々あって・・・・
見かけたら試着?したらどうですか?
似合うのがきっとあると思います。

匿名さんへ

そうなんですか?
嬉しいです。ありがとうございます。
楽しみに待っています。