瀬戸内訓練競技会

昨日は、広島県福山市で『PD瀬戸内訓練チャンピオン決定競技会』がありました。

今回は見送りました。
会場は私の大好きな場所だし、何より「私をPDの虜にさせてくれた場所」だったので行きたかったんですが・・・

昨年、この大会で私は「たらの頼もしさ」を知りました。
アマ・プロWで1部選別Gr入賞も出来たし、アマでは2回戦までも。
もしかしたら~~~CH決定戦かも~とドキドキ。

本当に思い出深い大会でした。

来年は、どうでしょう。
多分、いくらは「1部選別」に先生と出ているはず!!です。

私とは「1部選別デビュー」は当分ないかも~
その前に「服従」でしっかり成績を残さないと・・・・・
当面の目標は・・・・「全日本服従大会に参加」かなぁ~


PD福山3◯記念写真

PD福山たら

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨年のこの大会、覚えてますよ~。
昨年の今頃の我が家に選別の「せ」の字もなかったわ~。

その前に「服従」でしっかり成績を残さないと・・・。
↑上に同じくで~す(笑)
がんばりましょv-392

ゆきさんへ

覚えて貰ってるんですね。ありがとう。

来年の「全日本服従大会」一緒に出ませんか?

この写真とても懐かしいですね!
来年はいくらちゃんとかな?
何処へ行っても、去年の今頃が思い出されますね。
来年こそは、関西方面の大会見たいな~!

バロン母さんへ

懐かしんで頂けるんですね。嬉しいです。

来年?さぁ~どうでしょうねぇ~
早くそうなりたいです。

関西の競技会も!だけど・・・霧ヶ峰に来られませんか?
地方の大会と違った雰囲気があって良いですよ。