ハンドメイド

先日、手芸屋さんでこんな物を見つけました。
9/27テープ

2.5cm幅の棉テープにチロリアンテープが付いています。
本当はもっと色の濃い方がよかったんですが、この色しかありませんでした。
その上1m足らずしかなくて・・・・

9/27カラー
今使っているハーフチョークが汚くなってきたので、金具だけはずして作りました。
本当にリードも作りたかったんですがねぇ~
無い物ねだり!!です。

で・・・茶々にモデルになって貰いました。
9/27カラー1
やっぱり、色の濃い方が似合いますね。
いくらには似合いそうですが・・・2つ作ろうとしたので小さすぎました。

次は濃い色のを見つけて、絶対に4つお揃いで作りたいなぁ~~








朝晩めっきり涼しくなってきたので・・・・こんなの作りました。
9/27コーディロイのブラウス
小さな畝のコーディロイです。
丈は膝上10cmのチュニックです。
 
インナーにカットソウか薄手のセーターを着ると冬も温かそうです。

キーウィ
先日のキウィですが・・・・
色も深いグリーンでお味も濃厚で甘く、美味しかったです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごーい

れいまま、上手~♪

さらたき次女さんへ

ありがとうv-290

次女さんは今アメリカなんですね。
お勉強頑張って下さ~~い。
