寄らば○○の陰?

お出かけ訓練に行ってきました。

いくらの服従は・・・・良いじゃん~
先生との服従と同じように私とも出来るんですよ~
でもでも・・・・またまた・・・・「そこでいくらを待たない!!」って叱られました

この「○○を待たない!!」って何度言われたことか~
たらとでも茶々との時も言われました。
又、いくらとも・・・・・

進歩のない指導手ですね

茶々とは・・・・「先週より動きが良いよ。ちょっと痩せた?」って言われました。
単純に・・・嬉しい


訓練の後のお楽しみ~走るぞ~~~何ですが・・・・
みんなの中に入れなかったいくら。
この前なんか・・・お山へ行ってきま~す。。。だったんですが。。。

9/12いくら1
私の足の間から、誰かがちょっかいかけてくれるのを待ってます
9/12いくら
来てくれたら、首が伸びます

でも、これでも進歩だから・・・・これで良いのよ~~~

そのうち みんなと走れるようになるはずだから・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら?

いくらちゃん、意外だわ~。
無邪気にみんなで走り回るのかと思ってました。

うちは「待たない!」とか言われなくなったけど
先生の顔に書いてあるんです・・・( ̄ー ̄;
がんばりましょう。

ゆきさんへ

以外でしょ~でも、そうなんです。
リードナシで私の傍にいられるだけで進歩です。

「待たない!」は当分言われそうv-292
はい。頑張ります。。。

かっこ好かったですよ

グランドへは、1週間ぶりのお邪魔でした。 
いくらちゃんの 服従みました。
すごぉーい成長ですね。 
何度も何度もお母さんの顔を見ながら
アイコンタクト ばっちりで v-91 
うらやましく
イクちゃんに愛おしさを感じました。
こんなに可愛いシェパードもいるんですね(笑)[v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harryママさんへ

harryママさん~ようこそ~

誉めすぎですよ。
ママさんとハリー君も格好いいですよ。
輝く場所は違うけれど、お互い頑張りましょうね~
そのうち、いくらの子供を貰って下さいね。
あてにしてますから~~~

匿名さんへ

了解しました。
