ぎょえぇ~~~(@_@)

ここ最近ちょっとふっくらしてきたなぁ~って思ってた茶々さん。

先日のワクチンの時「はい、体重15,5kgですね」

えぇ~うそ~~れいよりおでぶちゃんじゃん~~

そりゃ~この夏、お母さんはオリンピックに夢中でお散歩短かったけど・・・

「ありゃ~背中まっすぐやん」って気が付いてからダイエットしてきたやん~

それなのに・・・・久々に行ったお出かけ訓練でT先生に・・・
「あれ~どうしたん茶々~。お腹すってんで~来月出産か?」
「違います。」って行っては見たけれど・・・・・

月末の競技会に向けて練習したら、動きが遅~い切れがない

あかん!やっぱり太りすぎやわ~
9/5メタボ茶々
顔より胴の方が太い。ダイエットだぁ。。。

9/5茶々
はい?なんですか?
私は可愛いでしょ。なんか下さい。
ダメです。お母さんは鬼になってあなたのダイエットを成功させます。
だったらお母さんもご飯減らしてダイエット!!っていわないでよ。
お母さん、心の中では泣いてるんだからね~








9/5いくら服従
いくらの脚側です。
結構さまになってきました。私とも少ししてます。
たらとの脚側はいつも体1/3程あいていたんですが・・・・
いくらはピタっとくっついてきてくれます。
脚側では足にいくらの頭の重さを感じます。
正面停座から側面停座の際、右から私の後ろを廻るときにず~~っといくらの体を感じます。
たらとは違う感じに今からワクワクしています。

理想を言えば・・・あと頭1個分身体が前に出たらいいんですが・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

茶々さん 太りましたかぁ 15キロ?そりゃ凄い
レナは痩せて 11キロに成りました どうしたんだろう?
いくらちゃん いいですねー
りんは ちょっとかぶりすぎるので 何とかしないと あー あと1週間だー

茶々ちゃ~~ん、がんばりましょダイエット。
聖もがんばりますよ~、もちろんゆきだって(笑)

いくらちゃんもがんばれ~!!(ダイエットじゃなくってね)

レナりんさんへ

レナちゃんは痩せちゃったんですね。
茶々は太りました。
ちょっとやせてこれですから・・・^^;
茶々のお母さん(れい)はベスト体重が16kg。おっきな親子です。

りんちゃん~奈良に出られるんですね。
残念ながら直接応援は出来ませんが・・・頑張って下さいね。

ゆきさんへ

うちにはもう1つ、メタボちゃんがいます。

ゆきさんは聖君と。
私は茶々・アルと、ダイエット頑張りましょv-91

いくらちゃんの脚側、ぴたっと寄りかかるように歩く脚側ですね。
うまく出来ると、気持ちが良いのでしょうね。
どうやって、訓練したらそんな脚側が、出来るんだろう~?綱は、短めに持って..。(汗)
うちは、そこまで服従やった事無いので、離れ離れの脚側。(笑)
茶々ちゃん、ダイエット?美味しい季節がやってきたのに!

バロン母さんへ

我が家は訓練士さんにお任せ!の訓練ですからね~
ピタってくるかこないか?もその子の持って産まれた性能かもしれませんね。
先生の方針は「楽しく・楽しく」だし、いくらも選別で上を目指したいから・・・
服従だけとか、警戒をするなら、もうちょっと方針も変わってくると思いますけれど・・・
リードは普通に持って、誉めて・声かけて・顔にちょっかいかけながら・・・の練習です。
後は私がどれだけ先生に近づけるか!!です。

茶々には、おやつもなし!!頑張って貰ってます。
1人じゃ可哀想なので、アルも一緒にね(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。