あれぇ~(@_@)

今日散歩の途中で・・・たらが噛まれました。

といってもケンカした訳ではないんです。

散歩コースの途中にビーグル君がいる家があって、時々お庭に出てる時は挨拶してたんです。
ところが~ここしばらく見ていなくて心配してたんですが、今日はいました。

たらはいつものように「あいさつ」のつもりで鼻を近づけたら・・・

いきなり「ガブッ」
見たら・・・口から血が・・・・(>_<)

前はこんな子じゃなかったんですけどね~
なにかあった?ストレス?って思ってしまいました。

これから気を付けようねぇ~
って・・・・私がねぇ~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たらちゃんもれいままもびっくりだったでしょうね~v-363そのv-286何かあったのかな~v-362
私も噛まれてはないんですが今日散歩中パグがノーリードで散歩しててでしかも飼い主さん私が通り過ぎる時にだけリードつけてすぐリードとるもんだからついてくるしv-412何もされなかったにしろされそうで怖かったですよ~v-356

みゅ~さんへ

まさかぁ~って思いましたよ。悪いのはこっちなんですけどね~
お散歩の途中でもマナーの悪い人はいますね。うちの方は田舎なのでウ○チも持って帰らない人が多いですよ。困ったものですね。

加古川の河川敷!よくわかりましたね~
「フラワーセンター」とか「いこいの村はりま」は判りますか?我が家はそこです。
詳しくはちょっとここではね。。ごめんなさいね。
メールだと詳しくお話しできるんですが。。。
よかったらメール下さいね。

みゅ~さんはブログはされてないんですか?

でも今まであいさつしてたv-286なら私もいつもどおりにあいさつさせちゃうと思いますよ~v-363私の家も田舎なので散歩コースの川沿いはたまにう○こが…v-399まったくそんな人達がいるからちゃんとしてる人までそんな目で見られるんですよね~v-356

やっぱりあれは河川敷でしたか~フラワーセンター知ってますよ~v-354さっそくメール送りますv-521私もブログとかHP作りたいんですが作り方が分からなくていまだ作れてないんですよね…v-356

みゅ~さんへ

は~~いv-352まってま~~すv-411

日記読み返してたんですがれいちゃんの赤ちゃんを産ませようとおもったきっかけってなんだったんですか??

次誰か交配させるときはぜひわが子を…(笑)

また子犬の成長期きかしてくださいね♪
