ワンニャン訪問隊

月に1度のセラピーにいくらと行ってきました。

金曜日は「お出かけ訓練日」なんですが、セラピーのある日は出張訓練になります。
先月も疲れ果てたために訓練にはならなかったようでした
先日、先生にセラピーの旨を言うと・・・「遊ばずにさっさと帰ってきて下さいね」と釘をさされちゃいました。

今日の参加は、ワンコ11頭、ニャンコ1頭。
結構賑やかでした。

8/22鶴林園
いくらは、おばあちゃんの膝に頭を乗せて甘えました。
他の方にもい~っぱい、ナデナデして貰って・・・・
ボールキャッチも披露なんかしっちゃったし~
今日も上々のお仕事でした




8/22いくらとこんぶ
いくらにとっては「はじめまして~」のこんぶちゃんです。

これからも仲良くしてね~  by いくら



訓練ですが・・・・今日は元気にバッチリだったそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いくらちゃん、セラピーに訓練と大忙しですね。
お疲れ様でした。
セラピーは、遊ばなくても疲れちゃいますね。
いくらちゃん、がんばれ~v-82

ゆきさんへ

月に1度の「いそがしい日」です。
ノー天気ないくらでも気を使ってるのがよ~くわかります。
はい。頑張って貰いますよ。

いくらちゃん、立派なセラピードッグしてますね~♪
いくらちゃ~ん、お疲れ様^^
セラピードッグと訓練…やる事が沢山あるけど、スーパーシェパ目指して
頑張るんだよ~^^
こんぶちゃんとの2ショット、いい顔してますね。
キリリ顔のいくらちゃん、デンクロよりシェパ顔してる~(シェパだから、当たり前か^^;)

ヒナさんへ

セラピーが「お仕事」だというのが分かってるみたいで、いい子なんです。
ものすご~く「猫」かぶってますv-290
「スーパーシェパ」を目指すんですか?
まぁ~無理でしょうけど、頑張りますv-411

普段のいくらは、ぼ~~っとした顔してますよ。
