ドッグウォーカー

ここ最近、どうもお散歩に行く時間が遅くなってしまって・・・・
出る時間が遅くなると、ゆっくり散歩時間も取れなくて~

と言うことで(って~~どういうこと?はい。私の身勝手です
8/19ドッグウォーカー2
ドッグウォーカーばりのお散歩に行っております。
はい。もう~「鵜飼い」状態です。

誰かが止まると・・・・
8/19ドッグウォーカー
なに?なに?
8/19ドッグウォーカー4
それで どうなった?って感じですかねぇ~。
リードの絡みようが物語ってます。

調子?がいいと2つづつタッタカタッタカ歩けます。
8/19ドッグウォーカー3
8/19ドッグウォーカー1
 
4つを引き連れて早足で30分のお散歩。
気が付けば右手人差し指の第2関節に小さな水膨れ

もうすぐオリンピックも終わるし、涼しくなったらゆ~っくり2つづつの散歩に行けるかなぁ~
悪いね~もうちょっと待ってね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オリンピック中忙しいですもんね!(わかります。)
鵜飼..“かもとりごんべい”の事ですか?
犬ぞりは、ちょっと無理かな?
↓いつの間にか、みんなとても仲良しになってますね。

バロン母さんへ

「鵜飼い」は「岐阜長良川の鵜飼い」です。
鵜匠が鵜をあやつって鮎を捕る「鵜飼い」ですよ。

犬ぞりは多分無理!
約1つ!自分勝手に走る子がいるから~v-388

我が家はこの状態です。。。

最近はぽん太と風太がたまに喧嘩勃発するので、なるべく絡まないよ~に
してますが。。。

忙しいときは一気に済ませたいもんねv-392

パッピーロコさんへ

ハッピーロコさんちも一緒なんですね。
うちよりインパクト強いでしょうね~v-290

ホント、忙しいときはこれに限りますよね。

始めまして、ロックパパのところから お邪魔しました
我が家も コーギー♀とシェパ♀と暮らしています
またお邪魔しますねー
いくらちゃん うちのりんに似ています

レナりんさんへ

ようこそ~
こちらこそよろしくお願いします。



ひょっとして 競技会でお会いしたことあります?
私は いつも ちえちゃん あきなちゃん わんこママ 他メンバーたちと一緒に参加してますが
間違ってたら ごめんなさい

レナりんさんへ

私もそう思って、ロックパパさんちからお邪魔させて貰いました。

今年の春の京都でお目にかかってお話させて貰ってます。
レナちゃんにも合わせて貰いました。
次お目にかかれるときは。是非りんちゃんにも会いたいです。
