とうとう・・・・

とうとう茶々がいくらを怒りました。

あれは絶対叱ったのではなく怒ったです。

原因は・・・・・さだかではありません。
もしかしたら・・・やつあたりかも~ってとこですかねぇ~

昨日のワンコの夕食時の事です。
みんなの食器をおいて、れいのご飯を作っていました。
最近、れいは「ご飯はあんまり食べたくない~」って訴えるので、れいだけ時別にご飯にしています。
ご飯だとゆっくりでも食べてくれるもので~

夕食の準備をしだすと、茶々はサークルに入って待つんですが、昨日はテーブルの下にいました。
そこへ いくらが「ちゃちゃ~♪」って来たから、茶々にしたら面白くなかったんでしょう。
カツカツってやられました。
いくらは例のごとく「ヒャァ~~ン」って大げさに泣いた訳です。

そうしたら・・・・れいが飛んできて中に入ったんでっすよ(^^)
れい
だって~いくらが「たすけて~」っていうたから・・・・・
あのねぇ~茶々といくらのことは仲裁しなくていいのよ。
ほっといたら良いんだからね~
いくらを過保護にしちゃだめだよ。わかった?

その後の事ですか?
夕食を食べた後は何事もなかった!って感じで遊んでました。

茶々
だって~~~いっつも いくらの方がご飯多いもん~
むっちゃ腹立つねんもん~

アルは~
アル
私、関係ないもんね~私はいい子よ~~~
(分かりますか?アルの足元にいくらがいるのが・・・・)

いくら 1
なんで茶々姉ちゃんがおこったんやろ~
あたし、な~~んもしてないもん~~~って感じですね。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

