デジカメ

日曜日に水没させてしまったデジカメ子さん。

修理をしても多分治らないだろうし、もし出来たところでどこまで治るか分からない!
修理代も3万円くらいかも~
3万円もするんだったら・・・・ということで新しくする事にしました。

で・・・買っちゃいました。
デジカメ

今回のことがあるので・・・・防水デジカメにしました。

水深4mは大丈夫だそうです。
これで、そそっかしい私も同じ過ちはおかさいないでしょう
後は、たか~い所から落とさない!!これは肝に銘じて。。。。

で・・・・試し撮り
いくら

デジカメは日々進化ですね~
デジカメでこんな事も出来るんですよ。

さぁ~このデジカメを私が使いこなせるか~????

それが問題です

なにせ~私はアナログ人間ですから~~~(爆)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~ん

やっぱり「防水」ですよね~
防水デジカメいいなぁ~
水没させたことあるのに、
どうして防水タイプにしなかったんだろう
後悔しても遅いけど・・・・・。

がんばって使いこなしてくださいね。
水中写真とか撮れちゃうのでしょうか?

ゆきさんへ

防水デジカメ!川遊びの必需品には間違いないですね。

はい。泳いでる所を水中から撮れる!いいでしょ~
でもねぇ~問題が1つ。潜って撮らないといけないんですよ~v-12
どうしましょうねぇ~
