川遊び&BBQ大会~☆

昨日は兼ねてからの予定通りご近所さんオフ会に参加して来ました。

場所は先日下見に行った所。

先発の方が場所取りをして貰ってタンですが、なにせ~この時期。
人!人!人。。。。。

どうしようかと迷いましたが、ちょっと、ほんのちょっと離れた所に陣取り、開始です。

e90.jpg
お肉はいつものお肉やさんの。やっぱり美味しかった
このほかに、焼きそば、スイカ、それにマンゴーまであったし・・・・

e97.jpg
な・な・なんと・・・・かき氷まで

ワンコにはささみやおやつもあって・・・・

9人・7ワンコは、もう満足満足でした。

e93.jpg
いくらも、初めてのお友達とも仲良くできて、楽しそうでした。


ところが、ショックなこともありまして~
私、デジカメ子さんをドボンしてしまいました
皆さんにあれこれアドバイスして貰ったんですが、復活せず
今日、一応修理の相談に行ってきます。
どうか、復活してくれますように


私と言えば、デジカメ子さんをとっぱしにドボンしてしまったのに・・・・
e95.jpg
カニ取りに夢中になってしまいました
久しぶりに童心に帰って楽しかったです。
(正直、デジカメ子さんの事なんて す~~っかり忘れてました

いくらもい~っぱい遊んでヘロヘロになって帰ってきましたが、
コーギーズのお散歩には「あたしも行く~」と付いてきました。

今日の訓練で「又、疲れ果ててますよ」って言われないか・・・ちょっと心配です


写真はありすままさんから頂きました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ~~~~!!!

カメラ・・・・・・・。
私も買って2日目のカメラを海にドボンの経験あり。
直るといいですね~
でも、買った方が安いかもですよ
いいですよ~、新しいカメラ♪

この日もごちそうですねv-381

お疲れ様でした~

暑かったけど、楽しかったですね♪
そしてデジカメも悲惨な事に。。。涙
大急ぎで乾かしたけど、、ダメでしたね!
でもでも!そんなこと忘れてカニに夢中のれいままサン♪笑
後姿がとっても楽しそうでしたよv-407
また来年もこうしてみんなで集まれるといいですね♪♪

ありがとぉ~

いつもながら準備などなどいろいろとありがとぉ~
シェパのハルちゃんのパパ&ママさんにも大変お世話になりました♪
おいしいお肉を堪能しました!

まっデジカメのことは気の毒だったけれど・・・
立ち直るのだ、れいまま!!
いくらちゃ~~ん、いい子だねぇ~
体格も立派だし性格もいいよね♪
これからが楽しみだよぉ~
あといろいろと話しを聞いてくれてありがとねぇ~
また寒くなったら例の場所でやりたいなぁ~~

ゆきさんへ

あらぁ~ゆきさんもですか~v-388
私は2日目じゃないから、ちょっとはマシですねv-392

結局修理に出しても治らない!ということで買いました。
防水デジカメにしましたv-290

チョコママさんへ

はい。カニ取りに夢中でデジカメのことす~~っかり忘れてましたよ。

こんな私ですが・・・見捨てずによろしくね(爆)

ありすままさんへ

ハルちゃんのパパ・ママさんには本当に脱帽ですね。
いたれりつくせりで・・・・
次回は例の場所ね!!了解です。

私?しっかり立ち直ってますよ。
今回の教訓から「防水デジカメ」買っちゃいましたv-221
