下見

10日の日曜日はご近所ワン友のオフ会。
川遊び&BBQ。
たっのしみ~にしてま~す。

で・・・今日は急遽「下見」と称して川遊びに行ってきました。

行く途中で、他にいいとこないかなぁ~ってあっちこっち探しながら行ってきました。
1人?いえいえ~2人&2ワンコでですよ。
はい。お連れは チョコママさん&ウィーク君。

あっちこっち、キョロキョロしながら行ったんですが、良いところがなくて・・・
10日の予定の場所が1番良かったです。

所が、沢山の先客さんがあったので、私たちは少し(ほんのちょっと)下流で遊びました。

はい。勿論。例のコングを持ってね

8/5いくらとコング
ほら~あたしのコングよ。
8/5いくらとコング1
ちがうよ~これボクんだよ。
8/5いくらとコング3
あたしのよ~かえしてよ~
8/5いくらとコング4
あたしのだもん。あげないもん。
8/5いくらとコング5
ふ~とりもどしたわ~これあたしのだよね。

そうだよ。これはいくらのだけど、ウィーク兄ちゃんにもかしてあげないとね~

と言ったやりとりがあったかどうかは???だけど、いくらもウィーク君も楽しそうに遊んでました。

もうそろそろ、先客さんが帰られたかなぁ~と移動。

8/5菅生ダム
今度はウィーク君もコングを出して貰って。。。。
 
ここの方が深いところもあって、二人とも張り切って泳いでいました。
ここな浮き輪プカプカも大丈夫そう
なんだか水が濁ってそうですが・・・
あまりにもお二人さんがはしゃいだせいでにごっちゃいましたが、す~~ぐ綺麗になりましたよ。

8/5菅生ダム1


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

流石ッ女の子!
女の子って、自分のものにこだわりますか?(笑)
いくらちゃん、泳いでいる時のお耳可愛い♪
水が入らない様にかな?

バロン母さんへ

いくらは、私のモノは私の物、友達の物も私の物!!
困ったちゃんです。
ワンコって、力が入ると耳はぺったんこになりませんか?
