今日もお出かけ~

今日も茶々の「ど・こ・い・く・の~わたしもいく~」コールを背に、いくらとお出かけしてきました。

はい。今日はチョコママ&ウィークと。ドボ~~ン

場所ですか?はい。某所です

いくらはウィークと会ったのはもう2ヶ月以上前。
大きくなったいくらにどんな反応を見せるかなぁ~って思ったんですが・・・・・
普通に受け入れてくれました。
7/31いくらとウィーク
兄ちゃん~頂戴よ~
ウィークのが欲しくて仕方がないのよね~

7/31川遊び1
7/31川遊び
今日も「助けて~」っていったんですが、反応は今一。
やっぱり茶々が一緒じゃないと「えぇ~いくの~」って感じなんでしょうか。
前より水かさも増えてて、流れも急。
でも、頑張って岸まで連れていってくれました。

7/31机の下
7/31机の下1
休憩中も休憩にならないお二人さん~
机の下でもこんな調子。
でも、楽しいのよね

最後に浮き輪を横に記念撮影
7/31浮き輪と2つ
何?これ?嫌い。みんとこ~
って言ったかどうかは分かりませんが、目をあわせませんでした。



7/31いくら
砂をホリホリしているいくらに「楽しい~?」ってきくと・・・
「はい。」って顔してくれました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

川あそび

近くにこんないいところがあるんですね。
一度、こんなところに連れて行ってやりたいんですが、まあ水嫌いですから
ベックなら飛び込むと思うんですが。

いくらちゃんと、茶々ちゃんのたらい行水のツーショット、最高ですね。
またまた職場のパソコンに送って、みんなで見ながら癒されてます。

楽しかったですね☆
ホント、素敵な場所でした!
お気に入りスポットNo.1ですv-10

で、いくらちゃんとウィークが会ったの、つい2週間前ですよ♪
池で一緒に遊びましたや~ん!(笑)
いくらちゃんとも、たらちゃんと一緒に遊んでいた時のような「仲良しな2人」に成長するであろう行動が垣間見れるようになりましたね!
これからが楽しみですv-237

しっぽはどこさんへ

車で1時間ちょっと!の所なんです。
綺麗な所で、足場も悪くないですよ。
すぐ傍ではおじさんが鮎釣りしてました。

職場のパソコンにですか~
ありがとうございます。あんなのでよかったらどうぞv-290

チョコママさんへ

えぇ~2週間前?v-12
あはぁ~そうでした。ウィーク君は初泳ぎのお相手でしたねv-290

ほんと、ウィーク君に対しては、いくら遠慮なし!でした。
これからも あそんでやってくださいね。

浮き輪はままさん?楽しそうだワァ~♪
いくらちゃん、けっこう気が強い?
↓水が入ったバケツ独占してるところなんか、もうバリバリの訓練犬って感じがしました。

茶々ちゃん、お留守番だったんですね。
今私が、考えているのがそのことでした。
いつもバロンがいて、バロンだけしか見ていなかったマリンが混乱してしまったこと。
最近は、徐々に自分で考えられるようになりましたが、問題行動が次々出てきて悩みました。
バロン抜きで一対一で付き合ってあげることが大切でしたね。〈反省)

バロン母さんへ

浮き輪!は私です。
いい歳こいて童心に帰ってますv-290

いくらですか?気が強い!のはどうでしょう。
まだ、よく分かりません(というかぁ~家では感じないんです)
ただ・・・人のモノは私のモノ、私のモノは私のモノ!!なんですよねぇ~

マリンちゃんも今が試練の時!かもしれませんね。
たらがいなくなって、茶々に出ました。
でも、うちにはれいもアルもいましたらから、マリンちゃんのように顕著には出なかったと思います。
茶々は、いくらが来て、本当に落ち着きました。
ワンコの心の傷は、ワンコでないと癒せないのかもしれませんね。

母さんもマリンちゃんと向かい合って「いい子だね。ず~~っと一緒だよ」と話して上げて下さい。
私もこうアドバイスして貰って、心が落ち着いて、ワンコ達も落ち着いてきましたから。

お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰気味で、すいませ~ん^^;
キレイな川で泳いでる姿、気持ち良さそうですね~
流れが速そうに見えるけど、れいままさんは浮き輪ごと流される…なんて心配は無いのかな?
近かったら、ご一緒できたのに~
いくらちゃん、大きくなりましたね^^
一度、生いくらちゃんと会いたいです♪

ヒナさんへ

いえいえ~お元気そうで何よりです。

この川はヒナさんちが行かれてるような大きな川じゃないので、深いところは私が浮かんでるところだけです。
直ぐに浅瀬になってるから、流されてしまいませんv-290
ホント!近ければ是非ご一緒したいです。
BBQ付きで・・・v-291

きれいな川ですね~♪
涼しくて気持ちよさそうです!
いくらちゃん、もうちゃんと泳げるのね。
ホント、水の子ですね。
前世はウォータードッグだったのかな~

れいさんへ

水温もいい感じで、綺麗な所ですよ。

いくらは結構上手に泳げるようになりました。
いくらの前世は「ウォータードック」なんでしょうか~
でも、きっと落ちこぼれの方だと思います。
だって・・・茶々を沈めますから~
