カフェ&走ったぞ~

今日は 華ママさんに誘って貰って、いくらの本格カフェデビューをしてきました。

メンバーは・・・華ママさん&桃子ちゃん、播磨姉ちゃん&播磨君。
そして~私&いくら。
はじめは茶々も一緒の予定だったんですが・・・ヒートになってしまってお留守番です。

今日はランチ!出はなく、モーニング&パフェ。
7/30パフェ
みんなで頼んだパフェです。
左から・・・ダックスパフェ・コーギーパフェ・ゴールデンパフェ。
そうなんですよ~ワンコにちなんで名前が付いてます。
他には、シバパフェ・ダルメシアンパフェなんかもありました。
えぇ~私が頼んだんですか?~はい。勿論・・・コーギーパフェです。

その後は、暑いけれど、ひとっ走りしないとダメなメンバーなので・・・場所を移動。
7/303つ
貸し切り状態の公園で走ってしました。

みんな暑いのに・・・
7/30いくらと水入れ
これ~あたしの。ダメ~~

意地悪ないくら。
そんなんしたら、お兄ちゃんもお姉ちゃんも遊んでくれないよ~

7/30いくらと水入れ1
いいもん。これあたしのだもん。

あぁ~困ったちゃんいくらだね。

7/30いくらと播磨君
カフェでは播磨君に遊んで貰って~
結構いい子だったのでパチリ
桃ちゃんは~~こんなお子ちゃまな遊びには入れませ~ん。って寄っても来てくれませんでした

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うひょ!

すごいパフェですね~~。
こりゃ人間様も走らないとv-355(笑)

カフェ、未経験です。
たぶん永遠に・・・・・。

ゆきさんへ

むふっ。人間はお昼抜きですv-221

いくらちゃん、カフェデビューおめでとうございます♪
朝からみんなでパフェ? すごいなあ。
私も食べたい・・・

パフェおいしそうです~(^O^) シェパパフェも欲しいですね。
シェパパフェ…言いにくいけど(笑)。

お水をかかえるいくらちゃん、可愛いな♪ 優月は独り占めはしないけど、ひとりで全部飲んじゃいます。実質独り占めです(>_<)

れいさんへ

ありがとうございます。無事デビューできました(泣)

朝からではなく・・・あくまでも「お昼ご飯がわり」ですから~
美味しかったですよv-221

いたち丸さんへ

一瞬「やった~シェパパフェあるじゃん」って思ってみたら・・・「シバパフェ」でしたv-292
今度お願いしておきますね。

いくらは抱えていて、誰かが顔を入れようとすると、ブロックします。
知能犯?で意地悪ですよ。
