茶々専用

本日3本目。

「こう毎日暑いとやってられないわ~」と言う茶々のご希望にお答えして・・・・

茶々専用プールを出しました。って~~たらいですけどね(^^;))

7/26行水2つ
いくらと一緒だったら入りたくなかった様で、専用プールには速攻で入ってます。

7/26行水2つ1
まぁ~なんとういう笑顔なんでしょう(^^)

良かったね~茶々~
これからゆっくり行水出来るね。


茶々があまりにも気持ちよさげなので・・・・
「れい~アル~一緒にどう?」ってこえかけたけれど・・・・

「どうぞ、おかまいなく」と目をあわしませんでした。チャンチャン。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に暑くて大変なんでしょうね!
専用プールがいいですか?茶々ちゃん、嬉しそうなお顔
気持ち良いのでしょうね~。
↓いくらちゃん、もう上手に泳いでましたね。
ちょっと不安そうで可愛かった~!
ママさんのここの場所は、コンクリートで涼しそうネ。

バロン母さんへ

暑いですよ~溶けそうですv-292

いくらも2回目だったんですが、上手に泳げるようになりました。
いくらも茶々もお水!大好きですよ。

なんともいい笑顔の茶々ちゃんと、これまた何とも言えなく懐かしい金たらい。

我が家のたらいはポリなので、まわりをまるにガジガジされえらいことになってます(^_^;)行水するのはまるだけなのに。。。

ハッピーロコさんへ

懐かしいでしょ。金たらい。
かれこれ~うん十年の年期モノですが、まだまだ大丈夫ですよ。

まるちゃんだけなのにカジカジですか~
うちはれいもアルも寄りつきませんよ。
近づいたら・・・放りこまれるかも!!って思ってる見たいですv-290
