暑い夜は~

昨日の夜は、半端な暑さじゃなかった我が家。

訓練から帰ってくると、パパがクーラーを入れていました。

我が家のルール?では「ワンコはご飯が終わったらサークル」なんですが・・・・
ワンコルームで扇風機まわしても熱風しか廻って来なかったので特別に台所でそのままにしました。

7/25夜
7/25夜1
7/25夜2
四者四様。
みんながそれぞれの場所で行き倒れ状態でした。
4つの中心にれいがいるのが嬉しかったんですが・・・・たまたまだったのかしら~(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お見事~

お見事な行き倒れ状態ですv-424

いくらちゃん、隅がいいのね。
それも壁側向いて行き倒れ・・・。
かわいいv-10

ゆきさんへ

そうでしょ~
いくらは自分の立場がよ~く分かってるのよv-290
