ワンニャン訪問隊

もう~酷暑の続く中、今日はアニマルセラピーに行ってきました。

今日の参加者は・・・9人と9頭。
人数的にはちょっと少な目。
でも~エアデール2頭、スタンダードプードル、ラフコリー、コーギー2頭、シュナウザー、ニャンコ、
そして  いくら。
いくらを入れて、大型犬5頭は圧巻でした。

7/25鶴林園1
いくらは、もうちょっと狭くなった椅子に座ってのお仕事。
ナデナデして貰ったり、「好きよ」と言って貰ったらお顔なめたり~

今日もとってもお利口さんでした。

7/25鶴林園
ワンコの為にと施設の方が用意して下さった水入れ、いくらは独占していました。

他の子が飲めないでしょ。
少しは遠慮しないとね~いくら~~~


お仕事から帰って一休みしたら、今日はお勉強。

お仕事して、お勉強して、一杯走ったから~~~
7/25お疲れいくら
ご飯を食べたら、バタンキューでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです

いくらちゃんて言うんですか・・6ヶ月なのにもう成犬みたいですね・・
おおきぃぃーー! たらちゃんがシェパのイメージを大きく変えて そして 一緒に脚側してくれた唯一の犬なので すごく思いいれがあります。
いくらちゃんと ↓の夢かなえてくださいね・・
今度いくらちゃんとも脚側させて頂戴ね・・! シェパ飼いは夢なので
いくらちゃんの成長が楽しみです♪

さらださんへ

ご無沙汰してますが、お元気そうで何よりです。

はい。たらの妹なので「いくら」と付けました。
ずうたいばっかり大きくなりましたが・・・中身はまだ赤ちゃんです。
今、頑張って訓練してますから、是非又ひいてやってください。
楽しみにしています。
ってその前にさらださんに引いて貰えるレベルまで行くかしら~それが心配です。
