秘密の◯◯

今日は華ママさんに誘って貰って、華ママさんお奨めの所に行ってきました。

目的は・・・・ドボン

華ママの「秘密の川」はとっても綺麗な所でした。

7/24バタバタいくら
川に入った時は、土曜の池と同じ「縦泳ぎ」
それが、す~ぐに・・・・
7/24川遊びいくら
スーイスイ!と泳げるようになりました。

7/24浅瀬
こんな浅瀬もあるんですが、ちょっと「急流下り」気分も味わえます。

7/24茶々とプカプカ
茶々を抱いて流されながら「いく~助けて~」と言うと・・・・
7/24助けに来るいくら
いくらは助けに来てくれます。
7/242つと1人
そして、浅瀬まで連れていってくれました。

お昼にはなんちゃって~BBQをして、デザートもあって~
目一杯、思う存分泳いで、楽しい1日でした。

華ママさん~良いところに連れていってくれてありがとう。

7/24いくら桃ちゃん
去年は、日焼けを通り越して、火傷になってしまったので、今年は重装備です。
笑わないで下さいね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいな~

こんなに小さくても「助けなきゃ!」って思うのね。
泳ぎも上手v-424
さすがです~v-290

いい川ですね。綺麗で羨ましい。

お疲れ様~~~

れいままさん・・・
お付き合いありがとう!
とっても楽しいかったよぉ~
なんちゃってBBQも持ち寄りとは名ばかり・・・
おんぶに抱っこで、ありがとう!
イクラちゃんの、泳ぎ見せていだけて嬉しいかったぁ~
もぉ~~かわいくてさぁ~~~
茶々ちゃん、お姉ちゃんやってるなぁ~って思った
イクラちゃんが桃子とも仲良くしてくれて嬉しいぃ~~
チョッピリ遠いけどぉ・・・また行こうねぇ!

ゆきさんへ

いくら、けなげでした(ウルウル・・・)
でも・・・実際は・・・分離不安だったりもするわけです(笑)
泳ぎは見違えるほど上手になってましたよ。

ホント!良いところでした。
近ければご一緒できるのに・・・残念。

華ママさんへ

こちらこそ~楽しかったです。
良いところに連れていってもらって~ありがとう。

桃ちゃんにいくらのこと認めてもらえて、嬉しかったです。
また~誘って下さ~い。
