びっくり(@_@)

私がこのブログを開設して2ヶ月ちょっと。。
カウンターをつけて2ヶ月足らず・・・・

な・な・なんと今日で「1000」カウントを突破しました。
これも皆さんのお陰です。

今はおちびちゃん達の事中心に書いていますが・・・
これからの事は・・・・

細く、長~く続けて行きたいと思っていますので
これからもよろしくお願い致します。

今日はこんな写真が撮れました。
ちょっと「おしゃまさん」に見えませんか?
20060613214126.jpg

クロコです。


20060613214213.jpg

くーちゃんです。


20060613214306.jpg


前の食器(プリンケース)では間に合わなくなったので、食器を変えました。

食べることはくーちゃんの方が早くて、いつもクロコのご飯を取りに行きます。体重も殆ど変わらなくなってますが クーちゃんの方がシャンシャンしています。

昨日おちびちゃん達に「虫下し(ミルベマイシン)」を飲ませました。
子犬にはこの時期「犬回虫」がいることが良くあります。
母犬の筋肉の中にいる卵が母子感染で子犬に行くのだそうです。

で 今朝どちらからもムシが出てきました。
これからズンズン大きくなるでしょうね~
もう邪魔をするものがいなくなったんですから~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だいぶしっかりしてきましたね^^
ちゃんとお座りまでして、可愛い~~~☆
見てて飽きないですよね。
へ~虫がいるんですね。そして薬でちゃんと出てくるんだ。勉強になります。
ミントがママになる時には、いろいろ教えてください。お願いしま~す^^

ミントママへ

しっかりしてきたでしょう~成長の早さにはびっくりです。
多分ミントちゃんも飲んだはずですよ~
最初「母犬にいないのにどうして子供にいるの?」って思いましたよ。
こんなことでしたらいつでも聞いてください。わかりますから~
