犬舎

我が家は原則:日中外飼いです。

で、そろそろいくらも外に出そうと色々試したんですが・・・
たらが居た犬舎も、コーギーズが見えるところでのバリケンでも、少しは大丈夫だったんですが、
す~~ぐ、キャホーン・ギャホーン

以前、お隣さんから嫌がらせを受けたこともあって、あまり泣かせることも出来ずに断念。

でも、そろそろ家の中が暑くなって来るし、絶対外の方が涼しい。
何かいい方法がないか?と考えて、今日は「れいの犬舎」にいくらを入れて見たら・・・・

あれ?泣かない。
うそ?なじんでる。
6/30いくら・犬舎1

犬舎の中の犬小屋に敷いていた、布団を引き出し、布団の下の段ボールをボロボロに引き裂いてはいましたけど・・・
6/30いくら・犬舎

なんでそんなに笑顔なの?
涼しかったでしょう。
しばらく、れいちゃんにお部屋貸して貰おうね。

手前の破れた網の犬舎は、茶々の外犬舎。

茶々の傍だったから大人しかったのかしらね~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

