いくら~おまえもかぁ~

やっぱり いくらはたらの生まれ変わりだった?

この頃、いくらの仕草がたらによく似てきました。

その1つが・・・・行水
6/17いくら行水


プラ舟に水を張ると・・・・考える間もなく・・・どぼ~~ん~~

血ってすごいんだなぁ~ってつくづく思います。

6/17いくら行水1


出たり入ったり、水をカキカキしたり~
この目線の先には・・・茶々。

本当は自分も入りたかったのに・・・入らなかったです。

茶々様にたらいを用意してみようかなぁ~
もしかしたら「私の~」って入るかなぁ~

れい・アルは決して近づこうとはしません。
だって~~~水は好きじゃないもん~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いくらちゃん、大きくなりましたね。
お水、気持ちよさそう。
自分から入るんだから、よっぽど好きなんですね♪
たらちゃんもそういえば、そうだったっけ・・・(^-^)/
2枚目の写真も、なんだか、たらちゃんと雰囲気が
似てる気がします。

いくらちゃん、リラックスした女の子座り。
そちらは、暑いんでしょうね。気持ちよさそう~!
れいちゃん、アルちゃんお水には入れなくて残念ね。
ホントに似てますよ♪

好きなのね~~♪
水に入れば気持ちいいとわかってるのね。
誰か教えたな(笑)

この眉がたまらないですv-10

血は争えませんね。
そのうち、水路にもドッボーンでしょうか。
これからどんどん熱くなりますね。
効率よいからだの冷やし方ですね。
水遊び大好きがうらやましいーです。

れいさんへ

お陰様で、お腹が落ち着いてきたら見る見る大きくなりました。

たら似!の子を選んだんですが・・・この頃顔も、する事も似てきました。
ビックリするくらいです。

バロン母さんへ

昨日から、梅雨まっただ中!って感じです。
カラッと暑いんではなく、ムシムシじめじめです。

たら似!を選んだんですが、ここまで似てくるとは・・・予想外でした(^^)

ゆきさんへ

本当に誰に教えて貰ったのか・・・不思議です。
きっと、たらが教えたんでしょうね~

困ってないのに「困ったちゃん眉」いくらのトレードマークにしようかなぁ~^^;

しっぽはどこさんへ

あはぁ~用水路ドボンも時間の問題でしょうね~

水大好き!も時には困りモノです。
たらはこんな時の聞き分けは良かったけれど・・・いくらは?
ちょっと問題かも~(-_-;)

わぁお!

ますますいくらちゃん、大きくなってきてますね~!
すごい!
このお船が小さく感じるようになるのも時間の問題みたいですね♪
元気に大きくなぁ~れ!いくらちゃん♪

チョコママさんへ

はい。今度会ったらビックリするよ~

ホント!この夏が終わる頃には一杯・いっぱいかもねぇ~
