先が思いやられます(>_<)

昨日のお出かけ訓練のひとこまです。


お出かけ訓練でのいくらの楽しみは・・・ラズリーちゃん(ラズちゃん)と遊ぶこと。
ラズちゃんはいくらとは5日違いの黒ラブちゃんです。
5/30県民いくらとラズ1

5/30県民いくらとラズ2


上になったり~下になったり~アタックしたり~・・・・本当に楽しそうです。

いくらなんて他の子が目に入らないくらい(^^)
当然。。。茶々も眼中にありません。

お水を飲む時も一緒。お互い邪魔をします。
5/30いくらとラズ(水)



茶々にはきらちゃん。いくらにはラズちゃん。
体の大きさには関係なく、誕生日がほぼ一緒のお友達は最高にいいんでしょうね~
大きくなっても1番の友達でしょう。大事なことですね。




この頃、いくらはたらによく似てきました。
どうして~~こんなに似るの?って言う位。
顔もですが・・・仕草なんて~癖なんて~~~そっくり(@_@)

特にたらがよくしていた仕草は。。。
5/30県民水入れ

水入れの独占。
もうすぐ、いくらも前足で水入れを抱え込むことでしょう。


それと・・・・・どこでもクールダウン(T_T)
たらは結構大きくなってから水が好きなった事もあって、「ダメ」の言葉もわかっていたんですが・・・
いくらはまだまだ(T_T)

とうとう駐車場の水たまりに・・・・・
5/30県民水たまり

写真では、遠慮がち?に座ってますが・・・・
さんざん、どっぷり浸かって、みんなに「ワァーキャー来るな~」って言われ続けた挙げ句に又入った時のモノです。

本人にしたら、どうしてお母さんや先生がワーワー言うのか????なんでしょうが・・・・

いくらももう少し大きくなったら「ダメ~入るな~」が分かるようになるのかしら~心配(-_-;)

コメント

非公開コメント

