クイズ発表

クイズに参加して頂いてありがとうございました。

エントリーは・・・
あきなさん:52.8kg   ハッピーロコさん:52.3kg   ジーコママさん:53kg
ゆきさん :52.6kg   バロン母さん  :53kg     ありすままさん:53.3kg でした。

昨日の夜に私が抱っこして体重を計りました。
結果は・・・・

れい:15kg アル:14kg 茶々:13.6kg いくら:10.6kg

15+14+13.6+10.6=53.2kgでした。

残念ながらぴったりの方はなかったですが・・・・

一番近い数字で参加してもらった方を当選とさせていただきます。

当選は・・・ありすままさんです。

おめでとうございます。

当選の記念として、何かご希望のモノをパッチワークで作らせて貰いたいと思っています。


今回、残念ながら当選しなかったみなさん。
又、何かの時にクイズをしたいと思っていますので、その時は是非当てて下さいね。

本当にありがとうございました。


コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした♪
美味しい差し入れも嬉しかったです!

このクイズ大会・・・
すっかり期日を忘れてました・・・(涙)

チョコママさんへ

いえいえ~こちらこそ~ありがとうございました。

あはぁ~忘れてたのよね。
次回は絶対に応募してね。
