わん・にゃん訪問隊

今日は月に1度のアニマルセラピーの日。

朝から、茶々といくらをシャンプーして行ってきました。

今日の参加者です。
4/25セラピー記念写真

椅子左から~レオ君・チャオ君・桃子ちゃん・ロディック君・アンアンちゃん・茶々・いくら
そして~前列 ルナちゃん。

後はニャンコ2つの計10頭での参加でした。
ちょっと今日は少な目です。

4/25セラピー

4/25セラピー1


いくらは今回が初めてのセラピー参加なので、どうかなぁ~って思っていましたが・・・
利用者さんにだっこされても、大人しく抱っこされていました。
家だと、顔をペロペロした後はカプってくるのに・・・今日はしなかったです。

いくらも ここが家ではない!!ということがわかったのかしら~だったらうれしいんですけどね~

いくらさん~初めてにしては「いい仕事しました」よ。


初めてのセラピーで疲れたんでしょうね~
4/25お疲れいくら

いくらは爆睡です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

茶々ちゃん、いくらちゃん、お疲れ様~。
いくらちゃんは、しっかり場の空気をよんでますね。
こんな小さい頃から参加したら成長過程が見れて
利用者さん達も2倍の喜びですね。

れいままさん・・・
お疲れ様でしたぁ~
人間は少なかったけどぉワンちゃんは、結構いたんだねぇ(今更ながら・・・)
いくらちゃん~可愛いかったぁ~
初参加で集合写真撮れてよかったねぇ~

ゆきさんへ

いくらが賢かったのが収穫でした。
成長は職員さんが楽しみにしてくれてますが・・・
来月はどうなるでようねぇ~

華ママさんへ

おつかれさま~
少ない!!っておもってたけど、数えたら結構いたね。

ホント。集合写真撮れて良かったね。
あの作戦は成功だったね。

わんにゃん、お疲れさまでした~。

いくらちゃんもがんばったんですね~。
私はご無沙汰ばかりで。。。

さくらも風太も忘れてしまってるんじゃないかな(-_-;)

いくらちゃん

最初の写真から、いくらちゃんの緊張ぶりがわかりますね。

きっと疲れたんでしょう。初仕事ご苦労様。
こうしてまた経験を積みながら、大きくなっていくんでしょうね。

でも、本当は今のままのいくらちゃんでいてほしいんだけどね。

お疲れ様でした。
いくらちゃんは、初仕事。
いくらちゃんは、とても落ち着いていますね。
茶々ちゃんが、いつの間にか大人になってますね~!
1枚目の写真のいくらちゃんのカメラ目線が可愛い~!

ハッピーロコさんへ

いくら、頑張ってくれましたよ~
ちょっと母としては感動モノでした。

まぁ~平日だしねぇ~無理は出来ませんよね~
さくらちゃんと風太君が忘れてる?そんなことないですよ。
又、ご一緒しましょうね。

しっぽはどこさんへ

いくらにしたら、ドキドキものだったんでしょうね。
でも、案外平気だったので安心しました。

あはぁ・・・・このままだったらどんなにいいかぁ♪♪よくいわれます(^^)

バロン母さんへ

いくらはいい子でした。
うちに来てからも「聞き分け」もいいし、変にバタバタしないんです。
それに・・・名前を呼ぶと「正面停座」して頭をキッっとあげるんです。いい子です。
(親ばかですが・・・)
