マイブーム

いくらのマイブームは・・・・

あーちゃんのお部屋で寝ること

4/24いくら寝姿

4/24いくら寝姿1


この頃、私が家に行くときはほとんどフリーないくら
ようやくトイレも分かって来て、フリーでもトイレで出来るようになってきました。
時々はわざわざゲージの中のトイレに行ったり~~

で、眠くなったらアルの部屋に入って寝てます。
れいや茶々の部屋の入り口を開けていても・・・・
なんででしょうねぇ~

最近、よく遊んでくれるようになったアルの臭いが嬉しいのかしらぁ~



そして~私のマイブームは・・・・

いくらとお昼寝する事

4/22いくら眠い


おかあしゃんは あたちがおねんねしてるときでも おしゃしんとるのよ~
おかあさんがカメラのスイッチをいれるとめがあいちゃうんだけど~
でも~~ねむいの。
おかあしゃん、じゃませんといて~~~  おねがいしましゅ。
4/22いくら眠い1

いえいえ~いつまで出来るかわからない貴重なお昼寝。
そんな大事な時期の変顔写真を撮らない手はないでしょ。
お母さんは撮りますよ。
覚悟しててね。い・く・ら~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまた大きくなってますねぇ。
寝ぼけ顔も、またカワイイ~v-238

ジーコママさんへ

大きくなりましたよ。いくらは・・・

いつまでこんな無防備な顔がみれるんでしょうね~

大きくなった~!

いくらちゃん、大きくなりましたね~!
う~ん、可愛い!!
アルちゃんのお部屋がお気に入りなんですね。
それにしてもいくらちゃん、トイレも完璧で偉いな~!

いくらちゃん、ボクはトイレがきらいなんだ~。
たまに失敗しちゃうの。えへへ。 カブより

ご主人No.2さんへ

いくら、大きくなりました。
まだまだ、トイレ完璧じゃないですよ~

カブ君もおトイレしっぱいするの?あたちもよ~
おかあしゃんがあたちのことみてくれないと、わかってておトイレじゃないとこでしやうの。
でへぇ~    いくらでしゅ。
