初シャンプー

どうにもこうにも臭かったいくらさん。

今日シャンプーしました。

シャンプー初体験です。

暴れるか~固まるか~それとも興味津々か~
私もワクワクでシャンプーしました。

外のシャンプー台ではちょっと可哀想なので今日はお風呂場で。

初めての場所に興味津々。

お湯をかけたら~ちょっとキュンキュン泣いたけど、別に暴れることもなく・・・・
4/4アワ泡いくら

ちょっとアワ控えめだけど・・・アワ泡いくら
4/4タオルいくら

しっかりシャンプーを落として~ドライヤー前のいくら
4/4ドライヤー嫌い

ブーンと言いながら暖かい風が出てくるドライヤーはちょっとイヤみたい
4/4綺麗になりました

はい。綺麗になりました。お疲れ様~

今日のトリミング台は・・・・洗濯機。
茶々もここで乾かしました。
いくらはいつまでここで出来るかしら~
1ヶ月くらしかできないかもね~

まぁ~暴れることなくシャンプーが出来て、ちょっと安心した私でした。  


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お耳さん、

濡れたからペロンとなったわけじゃないですよね~(笑)
尻尾も細くて可愛いし
つめも猫のつめみたい。
あ~可愛いv-10

あ、あかん可愛すぎる・・・。
ちょっとしょぼーんとしたお顔も可愛い。
私も子犬時代の写真、ガンガン撮りだめしておけばよかった。

ゆきさんへ

1枚目の写真。ネズミみたいね~v-290

耳はね、濡れたから倒れたんじゃなくて、大きくなったからなんですよ。
シェパの耳って寝たり起きたりしながら大きくなってピーンと立つんです。
右へ倒れたり左にたおれたり・・・・可愛いんだから~v-411

沼野さんへ

たらの時の写真は余り残ってないんですよねぇ~
でも・・・イクラは「ブログネタ」ってあわてて撮るようになりました。

可愛い??
これからも一杯載せますね。
