選別

昨日の訓練の話ですが・・・・

茶々の選別、布が3枚に増えました。

2枚の時はほぼ間違いなし!!だった茶々。
先生は「こんなに正解されたら~気持ち悪~い。絶対たらが付いてるに決まってる~」って言ってました。

3/12布3枚
3/12茶々選別


布が3枚になったら~~~選別初心者の茶々になってました(*^_^*)

先生は「こうでなくっちゃ~教えがいがない。」ですって~

私が横にいたら~
3/12茶々選別1

「おかあしゃん~これが正解ですよ~」って私を見るんです。
「可愛い♪♪」

茶々には頑張って貰って、いつか2部選別に出られるようになりたいなぁ~

れいもアルも一緒についていきました。

でもね~アルが一緒に訓練してる子に「ウィー」って言ったので先生に叱られました。

すると・・・・3/12アル車のした


車のしたに隠れちゃいました。
その後、ゲージの入り口を開けたら、さっさと乗ってしまったんです。
叱られた!!のが分かるんだったら、言わなきゃいいのにね~

アルにはまだまだ修行が必要です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

茶々ちゃん、か~わいいですね~v-10
キリリと真面目な顔して正解見せてくれるのね。

教えがい、あった方がいいんでしょうね~。(さすがね~)
ミスした時が教えるチャンスだ!とか言われるんけど
私は・・・・教えるの大変です~(涙)

アルちゃん、ファイト♪

ゆきさんへ

ゆきさん~頑張れ~~
私は・・・・み・て・る・だけ~v-397

あはは・・・・アルはなんでもれいのする事を見て覚えてきたから、こんな時はなかなか治らないのよねぇ~v-409
でもね~随分我慢は出来るようになってきてるのよ。
