ねんきん特別便

とうとう私にも来ました。

ねんきん特別便


ねんきん特別便です。

間違ってたら電話してこいって書いてありました。

当然の様に間違っていました

で、電話したのに・・・・

混んでるから又かけ直せ!ってテープで繰り返すだけ

結婚前に働いていた時の厚生年金が抜けていました。
期間は18ヶ月と短いけれど・・・・
しっかり申告してもらわないとねぇ~

当然の権利は主張します。

でも~~~言っておきますが・・・・

年金受給年齢にはまだまだ達していませんからね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

