いよいよ~

昨日はお出かけ訓練日。

チュルチュルピカピカのコーギーズを連れて行ったのは良いけれど・・・・

グランドが・・・・ジュルジュル(>_<)
一瞬、ディスクやめようかなぁ~って思ったくらい(T_T)

でも~~ここまで来てな~~んもしないで帰る!!事を許さない我が家のコーギー。
目一杯、ディスクして、ユナちゃん(ボーダーっ子)と一杯走ってどろんこになって帰ってきました(>_<)

さてさて~茶々の訓練ですが・・・・
言うことナシ!!
脚側も今までにないくらい良かったし、行進中の作業も・・・・
1度私のミス!!というのはあったけれど^^;
持来もこの場所で出られなかったのが不思議なくらい、パンって出ていって勢いあまってダンベルの前で止まれないくらい^^;
何度やってもそうだった(^o^)
でも・・・一緒に訓練しているK先生が「茶々~やるやん~」って声をダンベルを持とうとした瞬間こえかけたら・・・・
「え?あたち?凄い?かちこい?」って満面の笑顔でK先生を見たまま動かなくなったのよねぇ~^^;
「茶々~もってこ~~い♪♪」って言ったら「は~~い♪」って持って帰ってきたんですけどね~~~


明日用の必勝プリンは作りました。
お昼用の伊達巻き&うどんの準備もします。

又明日も雪!!はないでしょ~

私が楽しい♪と思ったら茶々も楽しいでしょ~~
それを目指して頑張ってきます。。。

2/21ご飯待ち


あたしもアルも茶々の応援で行きますよ~~~      by れい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明日の天気予報はいかがでしょうか?
前回の分も意欲を溜めて、明日はバン!!と弾けてきてくださ~い!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸

ゆきさんへ

和歌山は・・・晴時々曇り。最高気温12℃。いい感じです。

明日は季節はずれの花火をドカ~~ンとあげられるように頑張ってきますv-221
