敵は・・・雪(>_<)

昨日から降り続いた雪は・・・・結局やみませんでした。

朝起きて、ネットで道路状況を見ていると先生から電話。
ボクサー・リュウ家がキャンセル言ってきたんですが・・・どうしましょう?」
「ネットで見てるんですが・・・規制ないですよ。道も普通に走ってるし、高速も走ってますよ」
どうします?」
「どうしましょ~。」
「取りあえず・・たら家(我が家)まで行きます。」

と言うことで準備していると・・・

「リュウ家が、高速で雪除去規制がでて、雪タイヤ規制もでたと知らせてきました。思いっきりノーマルタイヤだし・・・・やめましょか。」
「ですね。無理して何かあってもねぇ~」

と言うことでキャンセルと言うことになりました。

な~んか~ホッとしたような、悔いの残るような~

来週はPD黒潮(IN和歌山)です。
来週は晴れてほしいなぁ~
暖かい方に行くから~~~まさか~雪!!はないでしょう。。。

2/24雪

2/24雪1

2/24れい

2/24茶々

2/24アル


今年1番の積雪でした。

我が家のコーギーズは・・・犬は喜び庭駆け回り~を地でいってました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

