伊達巻き


犬飼ロックさんに伊達巻きの作り方を教えて頂きました。

で、早速作って見ました。

伊達巻き


私が思っていた伊達巻きは魚のすり身をすり鉢ですって~なんたら~かんたら~
見ただけで・・・・や~めた(T_T)と言うモノだったんですが・・・・

教えて貰った方法は・・・・まぁ~なんて簡単(^O^)と言うモノでした。

見た目は伊達巻きでしょ~

我が家には普通サイズの卵焼き器がないので、分量を少なくしてみました。
直径5cm程なんですよ~これは・・・・

写真を撮って分かったんですが、巻き終わりをいい加減なところにしたもんで・・・・
かたつむりみたいなっちゃいました^^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「かたつむり」想像できてなかったんですが、実物超かわいいじゃないですか~☆
楊枝で角付けたりとかしたら、倍増ですよきっとv-238

犬飼ロックさんへ

おぉ~爪楊枝ねぇ~
何かの時に使わせていただきますv-291
