BBQ~その2

日曜のBBQの時の写真を皆さんから頂きました。

これが幻?の集合写真です^^;
1/27集合写真1

でもねぇ~アイビーちゃんとジュピター君がいないんですよ^^;(残念)

そのアイビーちゃん。可愛いトイプーの7ヶ月の女の子です。
1/27アイヴィーちゃん


茶々がねぇ~アイヴィーちゃんにお姉ちゃんしたんですよ~
アイヴィーちゃんが遠いところにいたので「茶々~アイヴィーちゃん連れてきて~~」というと・・・
茶々が迎えに行ったんですよ~茶々が。。。。

その証拠写真がこれ
1/27茶々とアイヴィー


迎えに行って、自分が先になって気を引くように走ってみんなの所まで連れてきたんです。
もう~むっちゃ嬉しくて~~~
いつの間にか茶々が・・・・お姉ちゃん出来るようになったなんてねぇ~(ウルウル)

その後も、一杯アイビーちゃんと遊びました。
1/27茶々とアイヴィー1

とか~
1/27茶々とアイヴィー2


茶々のはじけ写真で~す。
おっきな子にも負けませんよ~
1/27茶々走る1

1/27茶々走る

1/27走る1

1/27走る


うふっ・・・・こんな写真も・・・・
私と茶々の服従です。ちょっと変な雪だるまは無視してください(^^;)
1/27服従


ちょっと大人っぽい茶々です。
1/27茶々



皆さん、写真ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

残念

寒そうだけど、とっても楽しそうですね。
アレクも参加したかっただろうな。
スープ次回に持って行きますね。

たくさんのワンコにあって、うちの「さんちき」は犬の本能に
目覚めてほしいし、私はワンコワンコで癒されたいし。

次回をたのしみにしています。

No title

茶々ちゃんのお姉ちゃんぶりが、たまらな~いv-10
こんなことが出来ちゃうんですね、ビックリ!
かわい~~♪

しっぽはどこさんへ

本当に残念でした。
しっぽさんが来られていたら「よだれだらだら(ちょっと汚いですね^^;)のシェパちゃんもいたのにねぇ~

又声をかけますね。その時は是非!!

ゆきさんへ

ほんとビックリです。

これも 「たらが育てた」からかなぁ~なんて思ってしまいました。
