寒いはずが・・・

今日と明日がこの冬1番の寒さ!!!のはずが・・・・

今日は意外と暖かでした。
でも日中はみぞれでしたけれど・・・

で・・・グランドだったらお腹が汚れるだろうから、出張訓練の広場まで行って遊んできました。

れい・アルはディスクをして、茶々は服従。

1/24茶々停座

茶々の停座位置。
いい感じでしょ~(^^)

1/24茶々停座1

脚側もこんな感じ(^^)

れいやアルでも、たらとでも少なかったアイコンタクト。
このまま、キラキラの笑顔の脚側。続けたいなぁ~(*^_^*)
って・・・問題は・・・・はい。私です(^_^;)

今日は貸し切り!じゃなくて、カップルがバトミントンを端っこの方でしてました。
でもね~茶々はえらかったですよ。
気になりながらも頑張りました。はなまる(^O^)

1/24れいと茶々

1/24アル


後はみんなで一生懸命走りました。
芝生も思ったよりは濡れてなくて、汚れずに済みました。
コーギーズも私も満足♪満足♪♪です。

1/243つ



今日の白鳥&見つめるおじさん達。
1/24白鳥1

1/24白鳥

1/24カメラマン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え~!そちらは暖かかったの~?
こっちは風がすごく強くて、激寒の1日でした><
この冬1番の寒さだったはず…
茶々ちゃんのキラキラ笑顔の脚側…いい感じじゃないですか^^
停座位置もバッチリ!!
この調子でガンバです。
白鳥を見つめるおじさん達…すごいね~
寒い中でもこうやってる人がいるって言うのは、白鳥にそれだけの魅力があるんでしょうね。

ヒナさんへ

茶々は今のところ!!ね。
崩れるかどうかは私次第なんですよねぇ~責任重いですよ^^;

はい。おじさん達はほぼ毎日みたいですよ。
被写体としては魅力的なんでしょうが、寒い中ご苦労様!って感じです。

茶々ちゃん、嬉しそう♪ ママとお勉強、楽しいんですね。
優月は他人が同じスペースにいると、途端に集中力がなくなります。少しずつ条件を難しくして慣らしていくと聞きますが、優月の「少しずつ」は私の思うよりゲージが細かいようで…。うーん、頑張ります(^^;)

白鳥は期間限定だからでしょうか? (笑) 今じゃないと見れないですもんね~。

No title

春らしいテンプレートに模様替え?
アイコンタクト抱きしめたくなりますね。
ベンチで日を浴びて笑っているコーキーズ可愛い~!
満足~ってお顔だね。
ママさんが、前に白鳥最南端って書いてたから改めて地図見たの。
沼の沢山ある所見つけました♪
そしてビックリした事が、ママさんの県って日本海があるんですね!(バカです。汗!)

いたち丸さんへ

今は楽しそうですけれど・・・
私との練習の日々が長くなると、段々楽しそうでなくなるんです。歴代で経験済み(-_-;)
これをどう私が維持できるか!!が問題です。

他人と一緒のスペースでも普通に出来る!!ことは難しいですよね。
毎日の積み重ね!!!なんでしょうけれど、難しいです。

白鳥さんは今だけですね。
これを逃したら~又来年1になっちゃくからでしょう。
でも寒いですよ~遮るモノがないから^^;

バロン母さんへ

はい。変えてみました(^^)

我が家のコーギーズは時間じゃなくて”密度”なんですよ~遊びは。。。
この日は本当に満足げでした。顔からの分かりますよね。
でも、時間はせいぜい20分位なんですよ(^_^;)

見つけて頂けました?
はい。日本海と瀬戸内海に挟まれています。
母さんが見つけられたところが中国道の傍だったら、きっと当たっています。
