11月27日

11日がアル、25日がれい。
そして今日は私も誕生日でした。
嬉しくもなんともない位の回数を重ねてしまいました(^_^;)

今日の誕生日を旦那もれい姉も忘れていました。
まぁ~私も旦那やれい姉のお誕生日を忘れるから・・・おあいこ!なんですけれど~

夕飯にはちょっと奮発して「カニちり」にしました。
それも・・・カニの足だけで殻がはずしてある「かにしゃぶ用」のものです。
美味しかった♪♪んだけれど・・・・ちょっと物足りなかった(^_^;)
こんなことなら「神戸牛のしゃぶしゃぶ」にしとけばよかった!!と思ってしまいました。
あぁあ~貧乏性??かなぁ~~

旦那・れい姉からのプレゼントはなし。。
なので私の健康と旦那&れい姉のダイエットのためにあるものを買っちゃいました。
「JOBA」です。
これでたるんだお腹を引き締めて格好良い体をとりもどすぞぉ~~おぉ~~(^-^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

誕生日は何回きてもめでたいので~す。
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

いいなぁ~カニちり&JOBA。

おめでとう♪

1日遅れたけど、おめでとう!!
そうそう!お誕生日は、何回きてもめでたいよ~~
カニちり…羨ましいです。
JOBA…私も欲しかったけど、腰が悪いから×でした。

おめでとうございます♪

あら~、昨日はれいままさんのお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます♪
健康でまた今年もお誕生日が迎えられたことを
喜ぶ日ですもん、何年でも何回でもめでたいのですよ~♪

JOBAでいつまでも若々しいれいままさんでいて下さいね。

カニちりなんて、豪華ディナーですね~
神戸牛のしゃぶしゃぶも魅力ですが・・・(^o^)

おめでとう!

れいままさん・・・
何歳かはぁ聞きません
御誕生日おめでとうですぅ

えぇ~~ジョバちゃん買ったのぉ~~
今度させていただきに伺いますぅ

匿名さんへ

わたしとれいにありがとうございます。
私もれいも人生の半分をとうに折り返してしまったので、元気に暮らせたら良いですね。

ゆきさんへ

もうとっくに人生の折り返しを過ぎてしまった年なので・・・・
でも~「おめでとう」と言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。

只今、JOBAで筋肉痛?です(^-^)

ヒナさんへ

ありがとうございます(^^)
カニちりは誰も祝ってくれないから~自分からのお祝いです。

えぇ~?JOBAは腰が悪いと×なの?
私も弱いから背筋強化!!にって思ったのに・・・・
注意して頑張ります。

れいさんへ

ありがとうございます。
誕生日♪はそうですね。
産んでくれた両親に感謝!健康で過ごせたことに感謝!の日なんですよね。
だったらもっと喜べば良かったですね(^_^;)

満腹感から言えば・・・神戸牛でしたね(^_-)
JOBAでたるんだお腹を引き締めて、ついでにお顔のたるみのよくならないかなぁ~??って思ってます。
欲張りですね。

華ママへ

ありがとう。。何回目かは聞かないでね(*^_^*)

JOBAいつでもどうぞ!!
でも・・・・使用量高いよ~~(^_-)~☆

オメデトウ?ございます。
私ももうすぐなのですが、ここ何年かは「歳を取って(捨てて)」いくことにしています。息子なんか、一度もプレゼントくれたことありません。
「JOBA」、私もほしいです。ここ数年の首・肩の痛みにくわえて
腰まで痛いのは肥満と運動不足だといわれています。
あまり、やりすぎもいけませんよ。
ほどほどに。また効果のほど、教えてください。

カニは数年まえに死にそうな思いをしてから手が出ません。
でも、カニを食べると全員寡黙になりません?

お誕生日おめでとうございます!
私と同じ。いて座の女ですね~!矢のごとくですか...。
目標がないとダメな性格らしいです。
うちは、誕生日のお祝いはしませんヨ!
自分に何かプレゼントしようかなと、思ってます。

しっぽはどこさんへ

ありがとうございます。
しっぽはどこさんももうすぐなんですね。
「年を取っていく」いいですね~私もそうします。
我が家でも、子ども達が小さい時「何が欲しい?」と聞いてきたので「いい成績!」って言ったら それ以後何もくれなくなっちゃいました(-_-;)
自業自得?でしょうか?

カニで死にそうに?!!大変でしたね。
そんな思いをいたら手はでないでしょうね~
殻付きのカニだと、後の殻がすごいことになりますよね~
それと・・・手の臭い_(._.)_

バロン母さんへ

ありがとうございます。
バロン母さんも「射手座の女」で「目標がないとダメな性格」ですか~?
同じです。
何かに一生懸命になっていると、他の事に文句を言わなくなる!そうじゃないですか

ワンコの誕生日のお祝いは初めてしたんですよ。
お祝いは自分のために自分でする!!のが一番の様な気がしませんか?