BBQな1日♪

今日はかねてからのお約束通り いつものメンバー+お友達でBBQをしました。
場所は・・・いつもの所。

今日のメンバー
N先生&きらちゃん、さらたき次女さん&沙羅ちゃん・多紀ちゃん
ありすまま・アリスパパ&マリリンちゃん・太陽君・ミッキー君
華ママ&桃子ちゃん、チョコママ&ウィーク君
しっぽはどこさん・コギ飼いパパさん&コポ君・ベック君
ねおままさん&ネオ君・タバサちゃん、
たましゅうさん&シュート君・ジュピター君、そして私&茶々

総勢 10人、15ワンコの大所帯。

お天気も良くて最高のBBQ日和でした。

20071104204235.jpg


お肉はもちろん「国産黒毛和牛」ハラミ・赤身・生レバー・タン
他には・・サラダ・おにぎり・大根の煮付け・サツマイモ・ピーマン
     キノコのホイル焼き・ままかりのみりん干し・ささかま
     キムチ・オリーブのピクルス・お漬け物等々てんこ盛り。

20071104204838.jpg


アリスパパさん・コギ飼いパパさんに火の係りをお願いして・・・
食べる!食べる!!女性陣。
1度では食べきれず・・・2回に分けて完食でした。

20071104210704.jpg


BBQでお腹が一杯のはずなのに・・・
デザートもい~~ぱい。。

20071104204848.jpg


記念撮影~~のはずが・・・足りない^^;
正しい記念写真は・・・最後に。。


ねおままさんのフリスビーのフリースタイルを見せて貰いました。
タバサちゃん・ネオ君♪カッコよかった♪♪
見取れちゃいました。

一杯食べて・しゃべって・遊んで・・・お腹も体も満腹な1日でした。

今日の1番の収穫は・・・・茶々。

20071104205037.jpg


茶々はきらちゃんと遊べて・・・大満足。
茶々にとってきらちゃんは特別。
お誕生日も2週間ほどしか違わないし・・・
きらちゃんに転がされたり、カプカプされるのもだ~~い好き。。
茶々はたらと遊んでるつもりになったのかなぁ~
やっぱり今日の笑顔は最高。。

20071104211859.jpg


3コギッチ~ズで~~す。可愛いでしょ!!!

20071104205136.jpg


今日は皆さん~遠いところありがとう♪♪
私も茶々も身も心も元気になりました。
感謝♪感謝♪♪で~~す\(^O^)/


今日の参加者
20071104212852.jpg


後列左から~
コポ君・ベック君・マリリンちゃん・太陽君・ミッキー君・シュート君
前列左から~
きらちゃん・茶々・沙羅ちゃん・多紀ちゃん・桃子ちゃん・ウィーク君・ネオ君・タバサちゃん

たましゅうさんちのジュピター君は・・・ちょっと欠席です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~♪

リッチなバーべQですねぇ~~!
おいしそうですねぇ~♪国産黒毛和牛食べたいです!(笑)

こちらもいいお天気だったので、競技会(見学)行って
きました。お昼はコンビニ弁当でしたよ~(涙)
さみしい~~

れいさんへ

忙しいのに競技会見学ですか?
いい息抜きになりましたか?

ここのお肉は最高ですよ。
ホントの地産地消!です。
お値段もすっごくお手頃で今日の会費は1人2000円でした。

ありがとう!

れいままさん・・・
お誘いありがとう!
みんないい子ばかりでぇ
本当にウマウマ三昧でぇ楽しくてぇ
最高の1日でしたぁ~
次はぁいつかなぁ~~~
次回も楽しみにしていますぅ~

お天気最高。お肉も最高。
なによりも、ワンコたちが最高。
そして、得るものがいっぱいの一日でした。
れいままさん、そしてみなさん
ありがとうございました。

ありがとぉ~

れいまま♪
いつもながらおいしいお肉やおいしいものいっぱい用意してくれてありがとう!
れいままの元気な顔も見れたし、とても穏やかで楽しい時間が過ごせました!
まだまだしゃべっていたかったし、お肉”第三弾”があれば最高だったんだけどなぁ~(笑)
きらちゃんにたらちゃんの面影を見ました・・・
きっとそばにいたよね♪
アリスも来ていたと思うよ♪
また来年、ぜひぜひしましょうね!

BBQ

ねお&タバサのねおままです。
昨日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました!
れいままさんが準備してくれたお肉&お料理、最高でした~(≧∇≦)
帰宅して「どうだった?」と聞かれた第一声が
「お肉がおいしくてさ~生レバもあってさ~」・・・
ほとんどお肉の話?だったような…(笑)

とっても楽しいひとときに仲間入りさせてもらって、嬉しかったです♪

シュート&ジュピターんちのたましゅーです。
初対面でありながらご馳走をたくさんいただきありがとうございました。
茶々ちゃん、かわいいですね~ ヽ(^。^)ノ
とっても上手に躾されていますよね!
私の頭の中、「ジョーバ」でいっぱいなんですけど・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

お世話になりました♪

チョコ(欠席)とウィークの所のチョコママです(笑)
毎度のことながら、昨日も美味しいお料理をたくさん用意していただいてありがとうございました。

たら姉さんがいないのは、やっぱり淋しかったけど、でも茶々が場を和ますいい仕事してましたよねっ!
茶々のきらちゃんと遊ぶ姿に、なんだかとってもあったかい気持ちになりました♪
また遊びましょうねっ^^

すごい、ご馳走だね~!
みんな持ち寄り...、何も作れない私も食べていいかな~?
みんな、お利口さんですね!みごとな記念写真。
茶々ちゃん、楽しそうで良かったね。
コーギーちゃんの耳って丸く見えたり、三角に見えたりするのだけど、気のせいかな~?

華ママへ

いつもの事ながら~~楽しかったね(*^_^*)
次回?うぅ==ん。。2月か3月?かなぁ~~
又、絶対にしようね。。。

しっぽはどこさんへ

お肉!最高だったでしょ~(*^_^*)
この会?に参加すると、必ずこのお肉が付いてくるのよ~~いいでしょ(^^)
なにかお役に立てる事があったんですね。
良かったです。。。
又、声をかけますね。

ありすままへ

なぬ?お肉の第3弾とな?
次回は・・・・承知!!!

ホントにねぇ~きらちゃんとたらがダブりました。
でも・・・なにより茶々のあんな顔久しぶりに見て嬉しかった!(^^)!
私もマリちんにアリスちゃんを見たよ。
いい感じで いいレディーになってきたね。
これから 益々楽しみ。。。

次のBBQまでにはもうちょっとすっきりさせて、年より若くなるように努力するからね~
楽しみにしててよ。。。

ねおままさんへ

ねおままさん~遠いところ来て来ていただいて・・・ありがとうございました。
第一印象は・・・・やっぱりお肉!でしたか~
でも・・・そうでしょうね。

ねお君とタバサちゃんのフリー♪カッコ良かったです。
華ママからお話は聞いていたんですが・・・想像以上でした。

又次回も声をかけますから是非いらして下さいね。

たましゅーさんへ

楽しんでもらえましたか?だったら嬉しいんですが・・・・

茶々の躾?ですか?私は何もしてないんですよ~
先月なくなった「たら」が茶々のしつけをしてくれました。
私がしたのは「なかない用にすること」だけです。

次回も声をかけますので、是非来て下さいね。

チョコママさんへ

えぇ~~~っと。。どちらのチョコママさんですか?(猛爆)
準備!私、段取りするの好きだからきにならなくってよ~(^^)

やっぱりあの場にたらがいないのは淋しいよね。
でも~きらちゃんが来てくれたから嬉しかった。
茶々はもっと嬉しかった♪だろうねぇ~
あれから顔つきがちょっと変わってきたのよ。
前に近くなってきた(*^_^*)


バロン母さんへ

BBQの用意は私がして後は持ち寄りよ(^^)
バロン母さんには・・・父さんが釣ってこられた「鮭」を持ってきていただけたら、いつでもOKですよ(爆)

コーギーの耳?それは・・・・母さんの錯覚ですよ。
各自耳の先が丸いかとんがっているかはあるけれど・・・・
今回は角度ですよ。

今回は私が元気になる!よりは 茶々が元気になってくれたのが1番でした。
他の子も み~~んないい子でした。

ありがとうございました~

れいまま、楽しい一日をありがとう。
片付けもせずに今回も先に帰っちゃってごめんね。
沙羅も多紀も疲れを見せず、今日もいつも通り過ごしています。

相変わらずレバー美味しかったよ。
おにぎりもサラダも、沢山頂きました。

茶々ちゃんを見た時に・・・
ついついたらちゃんの姿を眼が探してしまいました。
寂しいね。でもれいままがちゃんと気持ちを切り替えて
前を向いて歩こうとしているのが分かったよ。

またBBQやろうねー。
沙羅も多紀もまた連れて行けるといいなー。

さらたき次女さんへ

遠いところありがとう♪
元気そうな沙羅ちゃんと逢えて良かったよ♪
疲れもないみたいでよかった。

色々とありがとうね。
れい達が居てくれたから、なんとか「空元気」でも今日まで来れたと思うのね。
でも~もう無理はしてないからね。

又、BBQしたいよね。
その時までに私は「お肌つるつる」を目指して頑張るね。
元気な沙羅ちゃんに逢いたいしね。
