帰ってきました

今日、霧ヶ峰から帰ってきました。

私自身、霧ヶ峰の選別会場を見ると、どうなるか?不安でした。
霧ヶ峰に上がる道筋、胸が詰まる思いでしたが、選別会場を目にした時、「あぁ~みんな頑張ってるなぁ~」と素直に思えました。

向こうでお会いした皆さんとのお話も私にとってとても大切なモノになりました。

今回、霧ヶ峰に行って本当に良かったと思いました。
先生が出された子達の成績は今一でした。
そんな時「やっぱり たらがいないからやわ~」
「お~い。たら~帰って来~い」
とか「たらが出てたら、CHやったかもね~」なんて先生共々言えるようになりました。

又詳しいお話は後日させて頂きますが、先ずはご報告まで・・・

ご心配いただきましたが、本当に私は大丈夫です。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさい!れいままサン♪
お元気で帰って来られて何よりです。

れいままサンも、先生方もいろんな思いで、霧ケ峰に滞在されたかと思います。
でも、そうして笑ってたらちゃんの事をお話出来るようになったという事は、霧ケ峰に思い切って行った甲斐があったって事ですね!

良い犬友さんと先生方に囲まれ、さぞかしたらちゃんもれいままサンを安心して見守ってくれていると思います^^

ままさん、お疲れ様でした。
あちらで、みなさんと会えてよかったですね!
私も行ってお会いしたかったです。
いつか、ままさんともお話できる時があればいいなと思います。
たらちゃんの思い出をブログに出来るのを待ってます。

おかえりなさ~い^^

れいまま~、おかえりなさ~い。
れいままが霧ヶ峰にいる間に何度かメールを打とうと思ったんだけど、
なんか今回は邪魔しちゃいけないような気がして打ちませんでした。
またあちらでのお話、聞かせてくださいね。

おかえりなさーい

無事帰ってこられたんですね。
山の空気にいっぱい癒されたかしら?

さて、気候もいいし、またBBQしませんか?
れいままの疲れが回復した頃に、是非お会いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコママへ

は~い。帰ってきました。

今年の霧ヶ峰は特別な思いもあったけど、本当に行って良かった♪と思いましたよ。
ワン友さんは暖かかったです。

バロン母さんへ

何度も暖かいコメントありがとうございました。
お山でお目にかかったワン友さんは暖かくて私を包んで下さいました。
是非バロン母さんともお目にかかりたいです。
マリンちゃんと一緒に霧ヶ峰に挑戦して下さいね。待ってます。

takeちゃんへ

ありがとう~気を使わせちゃいましたね。
向こうでは、会場ウロウロ、ワン友さんとぺちゃくちゃ・・・・
後は食べてばっかりでした。
もう食べ過ぎで胃が痛い(>_<)
また例の話も聞かせて下さいよ。
もし行けるようならJKC岡山に見学に行くのでその時はよろしく。。

さらたき次女さんへ

はい。お山の空気を一杯吸って、頑張ってるワンコを見たら・・・・
いろんな事を考えて、泣いて、笑って・・・癒されて帰ってきました。

BBQ~いいねぇ~やりましょう。。

匿名の皆さんへ

心温まるコメントありがとうございました。
皆さんにお目にかかれて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

あちらではお世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
話も色々聞けてよかったです。
来月、お守りつけてPD出てきますね!!

ゆきさんへ

こちらこそ~お目にかかれて楽しかったです。

PDでは聖君を信じて!頑張って下さいね。
