あれから~

15日にたらの事をご報告してから 暖かいコメントを頂きありがとうございました。
本来なら皆さんにお返事をすればいいのですが・・・・
この場でお許し頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

先日も先生が来られて、「たらの犬舎を見たら涙が出る」と言って下さいましたが、今の私は「たらがいない」事を現実として受け止められるようになってきました。
ある方が「無理してない?無理しなくていいのよ」と言って下さいましたが、現実を受け止めたら、無理をせずに頑張れる私がいます。

仏教用語での「あきらめる」は「明らかに見る」と言い、現実を見つめる!と言うことだとも教えて貰いました。

あの日眠れない夜に夢を見ました。
私の足下が明るくなって、良く動く大きな耳と、ゆったりと大きくふる尻尾。
そして私に体を預けて甘える仕草。
顔は見えなかったけれど・・・あれは「たら」でした。
「ず~~っと傍にいるよ」と言ってくれてる様でした。
でも それっきり「たら」は私の夢には出てきてくれません。


明日の朝早く、霧ヶ峰に向けて出発します。
もちろん コギッチも一緒です。
霧ヶ峰に着いたらどんな感じになるか解りませんが・・・
とにかく私のために行って来ます。


留守中、たらに頂いたお花が心配でしたが、主人の職場に持って行って来ました。
これで留守中の心配事がなくなったので、気兼ねなく霧ヶ峰に行けます。
帰りは22日の予定です。

向こうでコーギー3頭引き、
目と目があうと耳ぺったんで人なつっこくすり寄ってくるコーギーを連れている人を見かけたら声をかけて下さい。
私です。たらの思いで話をさせて下さい。

では・・・・行って来ます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ~~

れいままさん・・・
いってらっしゃいぃ~
たらちゃん夢で出て来てくれたんだぁ~
いいなぁ~~
華子なんてぇお友達のとこにはす数回、夢に出たらしいけどぉ
私のとこは、ナカナカ出てくれなかったんよぉ
でもぉ・・華子もたらちゃんも本当に大切なものくれたよねぇ
華子・たらちゃんが置いてくれてお友達大切にしたいよねぇ


霧が峰、私もいろいろな意味で楽しみにしていました。
きのう、不思議な夢を見ました。
ずらっと並んだワンコ用ゲージ。
中は全部シェパのパピーでした。
何を意味するのか、今はまだわかりませんが、やっぱりシェパは大好きです。
霧が峰のお話、たのしみにしています。

華ママへ

帰りましたよ。
向こうで夢に出てこなくなった話をしたら、亡くなった子に心残りがないからだ!って言われました。
華ちゃんはそれだけ充分して貰った!!って思ってるのよ。きっと。。

ホント、華ちゃん・たらが縁でお友達になった人は大事にしなきゃね。

しっぽはどこさんへ

今回行って本当に良かったと思います。
良い意味で「区切り」を付ける事が出来ました。
「霧ヶ峰道中記」ちょっと待って下さいね。
「パピー」の夢ですか~良いですね。
私も見たいです。
