充実した日々(^O^)

昨日は久しぶりの幼友達とのランチ
私を入れて4人。
どういうわけが全員同じ市内に住んでいるので、3ヶ月の1度の割でランチに行きます。
子ども達が小さいときは学校の話。
そして今は・・・・年金の話をしながらの食事は何とも言えない元気の元でした。

夕方チョコママ・ウィーク君と遊んで・・

今日は朝お出かけ訓練
お昼は華ママとランチ
そのまま セラピーにワンコナシで参加。
代表の獣医さんが生後3週間の子犬を見てきました。
やっと目が開いた所位でかわいかったなぁ~(^^)

チョコママ&ウィーク君が昨日の夕方、遊びました。
20070928205322.jpg

20070928205329.jpg

20070928205301.jpg


解りますか?
ディスクを取ろうとジャンプしたら取られ、持って帰って行くと・・・取られた。
でもね~たらにとってウィーク君は他の事はちょっと違う存在。
うまく言えないんだけど・・・弟のような息子の様な~
とにかくウィーク君は全身・全力でたらにぶつかってくる。のに怒らない。
そこに茶々が入っていっても同じ。
たらとウィーク君が走り回って遊んでいるのを見るのも楽しい。。

20070928205310.jpg


こ~んなことも出来るの(*^_^*)

20070928205337.jpg

 
6時過ぎになるともう薄暗くなってしまいました。

一杯走って良かったね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えらくハードなスケジュールですね。
2日連チャンでランチ(∩.∩)、いいなぁ~。

仲良しワンコ同士遊んでるのは見てる方も癒されます♪
水飲みの密着度はすご~い。

ゆきさんへ

あはぁ~そうでしょ~家に居た時間より出かけていた時間の方がながかったりしてね(*^_^*)

この3つ、走るのも休むのも一緒。
100均の小さなバケツなのにね~でも3つのマズルが入るのよ。すごいでしょ~

まぁ~!そんなにハードな生活だったとは知らず、遅くまでおしゃべりにお付き合いさせちゃってゴメンナサイ^_^;
でも、久々にたらちゃんと思いっきり走りまくれて、ウィークもとても満足した様子で、帰りの車の中では大イビキでした(笑)

そっか~、、たらちゃんのウィークへの優しさは、母性本能なのかもしれませんね!
はちゃめちゃな息子を温かく見守る・・・「しょうがないわね~。。」ってそんな感覚かも!!
うんうん♪そんな気がします!

また遊びましょうねっ!
でも、霧ケ峰が近いので、れいままさんの体調の方にも十分気をつけてくださいね。

いいですね~!お友達とランチでおしゃべり!
そんな時は、なんだか食欲もモリモリ!ですよね。

たらちゃん、茶々ちゃん、そしてウィーク君、
思いっきり遊んで楽しそう~♪仲良しですね。
みんなで走り回ってる、こういう姿を見るのは、
本当に嬉しいひとときですね。
グレースはみんなとボールを追いかけたりが、
ちょっと苦手みたいで、すぐ立ち止まってしまうので、
寂しいです。

チョコママへ

いえいえぇ~お気遣いなく(*^_^*)
自分のかってで動いてる時は元気ですから~(^_^;)

たらには「ウィーク」と言う息子と「きら」と言う娘がいて、充分子育ての練習をさせてもらっているから、自分の子どもが出来ても上手に出来る!と信じてるんだけど・・・・また別かしら??

ご主人No.2さんへ

小さいときから一緒に遊んでいる子なので、全然心配もしないで遊ばせられます。
ワンコが楽しそうに走っているのを見る!のって最高に幸せだと思います。
グレース嬢はそんな経験が少ないのだけですよ。
そのうちお教室のお友達とも一緒に元気いっぱい走れますよ。
その時は・・・涙でお嬢が見えなかったりして~(^_^)

霧ヶ峰では生お嬢とお目にかかりたいなぁ~
時間が許せばたらとも遊んでやって下さいね。お願いします。
